ここから本文です

広辞苑は年々単語数の増加によりページ数が増加しているのですか。

質問魔さん

2014/3/414:48:19

広辞苑は年々単語数の増加によりページ数が増加しているのですか。

閲覧数:
225
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ura********さん

2014/3/418:54:26

ページ数は年々増えています。
第五版から第六版では60ページほど増えました。

ただし紙が薄くなったので、全体の厚さはやや薄くなりました。
従って、前の回答者さんの「分厚さは変わりません」は誤りです。

質問した人からのコメント

2014/3/4 19:16:55

皆様、回答ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

杯水車薪さん

2014/3/416:07:40

>単語数の増加によりページ数が増加しているのですか

という質問に対するsyaatyusaちゃんの回答

>しかし紙が薄くなっていき、分厚さは変わりません

回答になっていないだろうに。AHOか!

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

sya********さん

編集あり2014/3/418:08:26

しかし紙が薄くなっていき、分厚さは変わりません

ydnap382_0 あなたがアホでは?しかしといっている時点で、そうであることは読み取れませんか?読み取れないあなたがアホですよ笑笑