ここから本文です

司法試験の予備校でカリスマ講師といえば?

nor********さん

2014/3/416:07:26

司法試験の予備校でカリスマ講師といえば?

閲覧数:
1,750
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sho********さん

編集あり2014/3/911:25:08

伊藤真が、頭2つ抜けてるかと。圧倒的ですね。
LECの水野君が、ポスト伊藤真でしょうか。
東大医学部現役合格、2回生で公認会計士合格、3回生で予備試験に2番で合格、4回生で司法試験合格。現在、東大医学部に通いながら、LEC専任講師。通称「異次元受験生」。ポテンシャルだけなら、伊藤真も勝負にならないですね。

Yahoo!しごと検索で探してみよう

講師 の求人情報(548,828件)

【学習指導員 <サブ講師> / アルバイト】富士見市の家庭...
  • 富士見市の家庭学習応援事業・中学生
  • パート・アルバイト
  • 日給4,000円〜
  • 埼玉県富士見市
教えるシゴト
塾講師スタッフ
  • 明光義塾
  • パート・アルバイト
  • 時給1,066円〜
  • 茨城県茨城町
イーアイデム
インストラクター・講師・塾講師 《社員化chanceあり》◆小...
  • パーソルテンプスタッフ(株) はたらこねっと担当(東京都)
  • 派遣
  • 時給2,000円〜
  • 東京都港区
はたらこねっと
学習塾講師 未経験OK 週1OK 正社員登用有 職場環境自信有
  • 個別指導学習塾セイブ個別
  • パート・アルバイト
  • 非掲載
  • 福岡県春日市上白水
個別指導学習塾セイブ個別
教室長候補【事業拡大中 未経験者歓迎 充実の研修制度 残...
  • 株式会社皆幸 城南コベッツ新松戸教室
  • 正社員
  • 月給17万円〜30万円
  • 千葉県松戸市
転職ナビ
教師、講師/その他サービスエンジニア
  • 株式会社マイナビ 紹介事業本部
  • 正社員
  • 年収350万円〜500万円
  • 兵庫県神戸市
イーキャリアFA
塾講師・家庭教師[教育系/塾講師・家庭教師]
  • 株式会社ニーズ
  • パート・アルバイト
  • 時給1,400円〜3,000円
  • 神奈川県横浜市青葉区市ケ尾町
らくらくアルバイト
家庭教師のコーディネーター 未経験歓迎/年間休日124日/...
  • 株式会社ライフブリッヂ
  • 正社員
  • 月給23万円〜28万円
  • 栃木県・その他の勤務地(13)
enウィメンズワーク
[その他業務]学習塾での社員講師の求人です(J0002470) ...
  • 株式会社リアルトラスト
  • パート・アルバイト
  • 月給20万円〜24万円
  • 兵庫県姫路市増位新町
こうべ求人ナビ
NXCAD講師
  • 株式会社トラスト・テック Trust Tech Inc.
  • 正社員
  • 月給21万円〜50万円
  • 広島県
テクナビ

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

shi********さん

2014/3/501:15:37

伊藤真に1票。

西○竜司でないことは確か。

cha********さん

2014/3/417:16:20

伊藤眞を上げたいですね。