ここから本文です

最近ロック音楽にはまっています みなさんのおすすめの曲を教えてください アー...

1642さん

2014/3/422:12:07

最近ロック音楽にはまっています
みなさんのおすすめの曲を教えてください
アーティスト名と曲名をお願いします!

閲覧数:
170
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

amy********さん

2014/3/508:06:23

邦楽ロック オススメ
◆「虹のふもと」Uplift Spice
http://www.youtube.com/watch?v=xl6jNvye7rc

◆「-記憶の君へ-」ANOTHER MOON
http://www.youtube.com/watch?v=lpOyj_g5xl4

◆「ツバサ」アンダーグラフ
http://www.youtube.com/watch?v=fbQgn-Ba01g

◆「ええねん」ウルフルズ
http://www.youtube.com/watch?v=4adzigxVCys

◆「ZOO」ECHOES
http://www.youtube.com/watch?v=KJzOPiTdnu0

◆「ローカル線」カミナリグモ
http://www.youtube.com/watch?v=4rspXLDhS6U

◆「FLY」ザ キッチンゴリラ
http://www.youtube.com/watch?v=L7ov-vPHaIU

◆「もえつきたいの」キノコホテル
https://www.youtube.com/watch?v=8vY81HAvmOM

◆「明鏡止水」The Cat Fanclub
http://www.youtube.com/watch?v=KwhsZ7_Z0kI

◆「粉雪」CURIO
http://www.youtube.com/watch?v=t2m-A369N1Y

◆「銀行強盗」恐悪狂人団
http://www.youtube.com/watch?v=TbeBta42OX4

◆「モンキー・マジック」GODIEGO
http://www.youtube.com/watch?v=GfpEAKQKWBY

◆「VISITOR」サイコロコロッケ (Psycho le Cému)
http://www.youtube.com/watch?v=D6z-DBiqMw4

◆「イエスタデイ」sacra
http://www.youtube.com/watch?v=gyNiJwuTCm4

◆「その瞳のかげり」サザーランド
http://www.youtube.com/watch?v=ybTDOxuol7M

◆「友達の唄」ササキタイガバンド
http://www.youtube.com/watch?v=cTA3uizrEk4

◆「ラストチャンス」Something ELse
http://www.youtube.com/watch?v=ZSF6V3ffT78

◆「Good Night Darling」Shank
http://www.youtube.com/watch?v=5jxCdSOj36A

◆「Reborn」Syrup16g
http://www.youtube.com/watch?v=-Vc6rh0OFzo

◆「好きになりたい」JIGGER'S SON
http://www.youtube.com/watch?v=SlBJiszhhCM

◆「シナリオのないライフ」Chicago Poodle
http://www.youtube.com/watch?v=ImH1h-puznY

◆「Atria」新興宗教楽団NoGoD
http://www.youtube.com/watch?v=Fwpm2uAEw9g

◆「Wild Challenger」JINDOU
http://www.youtube.com/watch?v=TUafzDGb6K0

◆「Lucky」SUPERCAR
http://www.youtube.com/watch?v=KFLuZubqizI

◆「ノーボーイ・ノークライ」STANCE PUNKS
http://www.youtube.com/watch?v=jmCNmxbG37s

◆「Sunrise」Spectrum
http://www.youtube.com/watch?v=NHxJVhDqChg

◆「明日の行方」SMILE
http://www.youtube.com/watch?v=b0j2zGKrfhw

◆「絶交門」仙台貨物
http://www.youtube.com/watch?v=cUPzRXJKZBU

◆「Hello Vifam」TAO
http://www.youtube.com/watch?v=FIxDYAjijOQ

◆「Try My Luck」dustbox
http://www.youtube.com/watch?v=b8lAeTMlvcs

◆「明日の記憶」Chocolate Chip Cookies
http://www.youtube.com/watch?v=hS-bmGyyjBM

◆「恋わずらい」椿屋四重奏
http://www.youtube.com/watch?v=nFlz3uQVhNs

◆「Hey My Friend」Tommy heavenly6
http://www.youtube.com/watch?v=mqz0eYImpVk

◆「恋心 輝きながら」Naifu
http://www.youtube.com/watch?v=52bV8n082yQ

◆「青春」↑THE HIGH-LOWS↓
http://www.youtube.com/watch?v=Gj_RpmqHV9Y

◆「ネバーエンディングストーリー」HIGH-D4
http://www.youtube.com/watch?v=G_DWzRLLx_o

◆「Don'T Leave Me Now」VOWWOW (現在はBOWOW)
http://www.youtube.com/watch?v=N-S6-MP2mUY

◆「メイドインマイン。」BugLug
http://www.youtube.com/watch?v=YdW6APz-sWw

◆「バトルイマ」THE BACK HORN
http://www.youtube.com/watch?v=1LxNTnKER_g

◆「雨上がりに見た幻」The Pillows
http://www.youtube.com/watch?v=UoN7qINNAX0

◆「深夜高速」フラワーカンパニーズ
http://www.youtube.com/watch?v=uAXibMc74oY

◆「Cosmicalism」Fade
http://www.youtube.com/watch?v=wpj0YlKjctM

◆「刹那」Blacks
http://www.youtube.com/watch?v=idyMRP4Zgn8

◆「Cycle of the life」Baby smoker
http://www.youtube.com/watch?v=LzySxQ-xmtc

◆「ココロかよわせて」THE HOMESICKS
http://www.youtube.com/watch?v=k1oq7BoKD3o

◆「Escape」Moon Child
http://www.youtube.com/watch?v=XWsvb7EVEh0

◆「柳生外伝」六三四 Musashi
http://www.youtube.com/watch?v=tkc9ArLdqMs

◆「Mother」MUCC
http://www.youtube.com/watch?v=0bPiGPs8HcU

◆「世界で一番はかない夜に」modern grey
http://www.youtube.com/watch?v=UqbdrbzXgtk

◆「孤独の太陽」MONOBRIGHT
http://www.youtube.com/watch?v=gLJvcb6MW-s

◆「Change」MONKEY MAJIK × 吉田兄弟
http://www.youtube.com/watch?v=zc4AkEC_UWU

◆「Cold Line」EUROX
http://www.youtube.com/watch?v=vMxAybjSH7s

◆「柘榴」LACCO TOWER
http://www.youtube.com/watch?v=4e7kShYs6Mk

◆「Letter」LAST ALLIANCE
http://www.youtube.com/watch?v=GqW2E67U-2I

◆「knock to me」lego big mori
http://www.youtube.com/watch?v=gZBObGV9BwU

◆「I'll Be Back Again〜月の光」 RHODES
http://www.youtube.com/watch?v=G4XEHM_mI80

1アーティストにつき1曲 計56曲
時間がある時にでも聞いて頂ければと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jaj********さん

2014/3/518:04:53

本当に好きな曲だけに絞りました。

THE BLUE HEARTS - 世界の真ん中
http://youtu.be/Fih68Y0YxnE

THE HIGH-LOWS - 罪と罰
http://youtu.be/_APqip4y5zo

ザ・クロマニヨンズ - エイトビート
http://youtu.be/OwWgyNDff-w

pnw********さん

2014/3/504:41:15

私のおすすめでよかったら聴いてみてください!
多いですが本当におすすめなんで!

BUMP OF CHICKEN
http://www.youtube.com/watch?v=x6pzZ_IGQAg

ONE OK ROCK
http://www.youtube.com/watch?v=Hh9yZWeTmVM

KANA-BOON
http://www.youtube.com/watch?v=UgS7vgquBvo

米津玄師
http://www.youtube.com/watch?v=2PqxOytUjz0

【champage】
http://www.youtube.com/watch?v=LKjldI1qjj0

クリープハイプ
http://www.youtube.com/watch?v=8urR9zy3rMc

キュウソネコカミ
http://www.youtube.com/watch?v=5QlPMfkCTaw

plenty
http://www.youtube.com/watch?v=36ZjQHrl-oo

THEBAWDIES
http://www.youtube.com/watch?v=gOqNlnPuWEU

People In The Box
http://www.youtube.com/watch?v=6W8aw90ulhU

SEKAI NO OWARI
http://www.youtube.com/watch?v=2hTnAKvnDrA

ELLEGALDEN
http://www.youtube.com/watch?v=e_qHyj9-CWs

9mm Parabellum Bullet
http://www.youtube.com/watch?v=3i9aRZ0173k

The Mirraz
http://www.youtube.com/watch?v=v_7O6G9qXjY

RADWIMPS
http://www.youtube.com/watch?v=K1u_MwT6zV8

OKAMOTO'S
http://www.youtube.com/watch?v=WZaB8v2lCbw

オワリカラ
http://www.youtube.com/watch?v=PFMQKWzmADk

アルカラ
http://www.youtube.com/watch?v=x8VIp83HVGY

或る感覚
http://www.youtube.com/watch?v=AyGjikV7oHs

androp
http://www.youtube.com/watch?v=5HE446dJIAM

andymori
http://www.youtube.com/watch?v=jmH_Mv1Vdag

amazarashi
http://www.youtube.com/watch?v=nqJE_d0GGA4

忘れらんねえよ
http://www.youtube.com/watch?v=cYC8n3DeF10

BIGMAMA
http://www.youtube.com/watch?v=aMQ8Sy_994Y

WHITE ASH
http://www.youtube.com/watch?v=quEk5q9slmg

凛として時雨
http://www.youtube.com/watch?v=n-4SVb8ZoIU

GOOD ON THE REEL
http://www.youtube.com/watch?v=TgwZ7xveZls

UNISON SQUARE GARDEN
http://www.youtube.com/watch?v=SjwMTno8IKc

グッドモーニングアメリカ
http://www.youtube.com/watch?v=O8wM35s0B9c

それでもせかいが続くなら
http://www.youtube.com/watch?v=9JMK_BxF2Jk

SHISHAMO
http://www.youtube.com/watch?v=bNiLTsDIJg0

THE☆米騒動
http://www.youtube.com/watch?v=tSjaP8cxHw0

空きっ腹に酒
http://www.youtube.com/watch?v=RsEArVEvX1g

Goodbye holiday
http://www.youtube.com/watch?v=O6B2bwoeMho

Indigo la End
http://www.youtube.com/watch?v=BrwYudRnnYU

tricot
http://www.youtube.com/watch?v=P_B_GalsJrE

ゲスの極み乙女。
http://www.youtube.com/watch?v=xl3NScLZI4E

Lyu:Lyu
http://www.youtube.com/watch?v=lSFYtyxojsI

KEYTALK
http://www.youtube.com/watch?v=_cIxcdUEagQ

Base Ball Bear
http://www.youtube.com/watch?v=rVPoIlCpllU

HOWL BE QUIET
http://www.youtube.com/watch?v=esDo6L-X2TQ

BLUE ENCOUNT
http://www.youtube.com/watch?v=5CjISQ6zNrQ

ドラマチックアラスカ
http://www.youtube.com/watch?v=UTnN6Vtzw3M

ヒトリエ
http://www.youtube.com/watch?v=o5VQbrrrpgs

HaKU
http://www.youtube.com/watch?v=dMe7ed07wgY

QLIP
http://www.youtube.com/watch?v=IAwnCoA81Bk

white white sisters
http://www.youtube.com/watch?v=3lua8WEpbjA

赤い公園
http://www.youtube.com/watch?v=HvO8QXTZxts

Rhythmic Toy World
http://www.youtube.com/watch?v=EMaCzaMPLYo

ラララ
http://www.youtube.com/watch?v=y2KbrzOPggo

aquarifa
http://www.youtube.com/watch?v=pncd-WkrrXI

ザ・チャレンジ
http://www.youtube.com/watch?v=G4qbbsWPK8g

wah-wah
http://www.youtube.com/watch?v=sXTOCs0aW1I

100%Free
http://gyao.yahoo.co.jp/player/00102/v08914/v0891400000000532291/

禁断の多数決
http://www.youtube.com/watch?v=4sGEj72fQno

SHIT HAPPENING
http://www.youtube.com/watch?v=xQfODNLReiM

SAKAMAMON
http://www.youtube.com/watch?v=rMIHFQjZTws

グッバイフジヤマ
http://www.youtube.com/watch?v=QlKcAeD9d8M

The SALOVERS
http://www.youtube.com/watch?v=DFN3YdRUDDo

キドリキドリ
http://www.youtube.com/watch?v=DbBEATI2qLA

快速東京
http://www.youtube.com/watch?v=3pRu9bYD4Q0

THE NAMPA BOYS
http://www.youtube.com/watch?v=KbD1qH92pc4

黒猫チェルシー
http://www.youtube.com/watch?v=GKqxofjNpwM

神聖かまってちゃん
http://www.youtube.com/watch?v=NXT9rz8BErk

SPYAIR
http://www.youtube.com/watch?v=L2dKjnmWRkk

TWIMY
http://www.youtube.com/watch?v=at7CEmFtsM8