ここから本文です

明治大学の学費って、他の私大と比べて高いですか?安いですか? 主観ですが校風...

yam********さん

2014/3/422:21:06

明治大学の学費って、他の私大と比べて高いですか?安いですか?

主観ですが校風は立教や青学に比べて庶民派な感じがしますw

閲覧数:
10,574
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fgh********さん

2014/3/508:12:58

今年の春から大学生ですが、上記の大学を全て受けました。
どれも経済ですが、

立教大学 1,226,500
青山学院 1,273,300
明治大学 1,238,500

なので意外にも立教よりも高いです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「明治大学 学費」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

leg********さん

2014/3/423:04:45

若干データが古いですが。
特別高いことはありません。

日本 1,080.000

中央 1,118.300

上智 1,194.500

慶應 1,230.400

早稲田(政経) 1,236.500

明治(政経) 1,238.500

法政 1,244.000

学習院 1,247.800

東京女子(現代教養) 1,250.000

立教 1,256.500

成蹊 1,276.600

青学 1,277.000

成城 1,305.500

日本女子(家政) 1,314.500

津田塾(学芸) 1,330.900

武蔵 1,338.900

国際基督(教養) 1,659.000

adg********さん

2014/3/422:44:10

はい。明治は学費は高い方です。