ここから本文です

中居正広さんはなぜビストロSMAPの時だけカツラなんですか? あまりにバレバレじ...

kak********さん

2014/3/423:13:15

中居正広さんはなぜビストロSMAPの時だけカツラなんですか?
あまりにバレバレじゃないでしょうか?

閲覧数:
21,294
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rok********さん

2014/3/500:40:18

この質問、過去に100個くらいありますよ。
別にバレてもいいんです、自分で頭の上で回したりしてましたから。
理由は髪のセットをするのが面倒だから、経緯は映画の役作りで坊主にした時にビストロは食卓の前なので帽子を被れなかったのでカツラになったんです、そのまま居心地がいいので被っています。自分で言っていますし、わざとバレる小道具用のカツラだったりしました。

質問した人からのコメント

2014/3/5 23:21:29

そうだったんですね
ありがとうございました!

「ビストロ 中居 カツラ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ma_********さん

2014/3/509:22:36

自分もおなじ質問に何度も回答しています。

↓の回答者様も言われてるように回したり、ゲストとの「打って被ってジャンケンポン」対決でカツラがズレてメンバーから「カツラカツラ!!」と言われ直したり…
わざと…言うかバレてもいいカツラですよ。

2008年の映画「私は貝になりたい」で丸刈りにしてからのカツラ着用です。
髪が伸びてからも髪のスタイリングが面倒→カツラ着用となってます。