ここから本文です

いわき市のいわき駅周辺から郡山市の福島放送の社屋周辺迄磐越自動車道を経由して...

hyu********さん

2014/3/423:45:28

いわき市のいわき駅周辺から郡山市の福島放送の社屋周辺迄磐越自動車道を経由してどれ位時間がかかりますか? 又、高速は郡山、郡山東、船引どのインターで降りれば良いですか?詳しい方が居たら教えて下さい。

閲覧数:
133
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

cho********さん

2014/3/500:31:37

東北道郡山ICで降りるのが一番分かりやすいと思います。郡山ICを降りてR49を市内方面へ南下。「桑野三丁目」の新郷を左折して「うねめ通り」へ入り,約500m進むと左側が福島放送本社です。走行距離は一般道も含めて約100km,時間にして1時間半くらいで着くでしょう。

質問した人からのコメント

2014/3/11 10:55:50

感謝 詳しいご説明ありがとうございます。是非参考にさせて頂きます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yan********さん

編集あり2014/3/611:33:27

地図を見ればすぐわかると思うけど、福島放送は郡山I.C.のすぐ近くですよ。
郡山東や船引三春で降りるという選択肢が出る理由がわかりません。
距離的には郡山東で下りたほうが近いですが、地図の見方がわからないのでしたら素直に郡山I.C.で下りたほうが無難です。

GoogleMaps で「いわき駅から福島放送まで」と入力するとルートが出ます。
https://www.google.co.jp/maps/preview?ie=UTF8&hl=ja