ここから本文です

人造人間キカイダーの敵キャラで、「モモイロアルマジロ」というロボット怪人が居ます...

ma6********さん

2014/3/506:27:35

人造人間キカイダーの敵キャラで、「モモイロアルマジロ」というロボット怪人が居ますけど、
どこをどう見ても卑猥なデザインで、アルマジロなんて取って付けた名前よりも正直に、

「モモイロクリトリス」

にすべきだったと思います。

もはや神の領域に達した特撮フリーク、いやフーリガンな諸先輩方のご意見をお伺いしたいです。

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
1,335
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

b_r********さん

編集あり2014/3/508:41:10

↑そのネタ何回目だよイシモナミw
年寄りは忘れっぽくていけねえなw
↓に本物のフールが現れた。
無視及び、ブラックリスト登録を推奨する。

質問した人からのコメント

2014/3/7 07:20:55

降参 回答ありがとうございます。
大人の事情という理由も面白いのですが、↑↓を駆使したテクニックに感服したので、そちらの方にベストアンサーを。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

t90********さん

2014/3/607:18:52

クリに見えるかあれがよ、ma6n_chanとやらよ!
アルマジロにも見えんけどよ。

先にkeskes321がおるあたり、
もしかしたらお前はkeskes321の別IDかあ!?

kes********さん

2014/3/514:51:45

大人の事情でアルマジロにするしかなかったのだよ。

ish********さん

2014/3/508:12:57

それよりも超人バロム1の

ヒャクメルゲ

こそ

マ○コルゲ

ではないでしょうか??



補足

「マ○コ」

とは勿論

「まなこ」

目の事ですよ(笑)

それよりも超人バロム1の

ヒャクメルゲ

こそ

マ○コルゲ

ではないでしょうか??...

ade********さん

2014/3/507:33:09

特撮カテに天才あらわる!

(=;゚□゚)(;゚□゚) ハッ!!