ここから本文です

昨日,子供用品店で袋に入ってるカッパを試着してる人を見かけました. ピッタ...

gcr********さん

2007/7/1712:25:10

昨日,子供用品店で袋に入ってるカッパを試着してる人を見かけました.

ピッタリかどうか確かめたい気持ちはわかりますが,もし買わない場合は間違いなく

キレイに袋に入りませんよね?

それって普通ですか?

お店の人は困りますよね….

閲覧数:
454
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mom********さん

2007/7/1712:35:51

店員さんに一言言ってからの試着なら普通なのでは?
※勝手に袋を破ったりは問題外。
子供用品は特に、サイズが書いてあっても着ると違うことがあるので試着等するのは必要だと思うのですが・・・。
買って帰ったけどサイズが合わなくて交換とかよりは店員さんも面倒がないように思います。

質問した人からのコメント

2007/7/24 23:29:19

感謝 店員さんに言ったら大丈夫なんですね~,でも店員さんも面倒でしょうね~.参考になりました,ありがとうございました.

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

さん

2007/7/1713:11:17

普通ではないです。
よくないと思います。私はやりません。

でもよくみますよ・・・

下着とか袋から出して、適当に戻して(買わない)おばさん。結構いますよー。

昨日びっくりしたのは試食用の枝豆を箱に詰めて食べながら買い物をしているおばさんをみました。
目があってしまい・・・怖かったです(汗)

ezo********さん

2007/7/1713:08:31

普通は袋に入ってる商品はお店の人に聞いてから試着しますよね。
普通じゃないです。