ここから本文です

DVDーRで録画したものがたくさんあるのですが、 まだ、ファナライズしてないもの...

oko********さん

2007/7/1717:55:51

DVDーRで録画したものがたくさんあるのですが、
まだ、ファナライズしてないものがたくさんあります。
もし、いま使ってる、DVDレコーダーが、壊れてしまったら、
もう、ファナライズできないのでしょうか?

詳しい方、おしえてください。

閲覧数:
372
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hom********さん

2007/7/1718:22:05

同メーカーの同機種なら出来るはずです。
同メーカーでも機種が違えば出来ません(出来るものもあるかも知れません)
-Rなら書き換え出来ないので、今の内にファイナライズすることをお勧めします。
追記出来る程の残り容量が無ければ、わざわざファイナライズしない理由はありません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kot********さん

2007/7/1718:20:00

ファイナライズしないままで見られるレコーダーなら、ファイナライズ可能なはずです。
同じメーカー品ならほぼ大丈夫でしょう。でも、確実ではありませんから、ファイナライズ
しておいた方がいいですね。