ここから本文です

 男性が自転車こぐ時、ちんちんはどうなっているのですか?? サドルにぶつかる...

omametamagoさん

2007/7/1722:26:56

男性が自転車こぐ時、ちんちんはどうなっているのですか??
サドルにぶつかるのですか?
サドルに乗せてこぐのですか?

閲覧数:
17,172
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2007/7/1722:41:21

金玉をクッションにしています。
サドルに乗せているのは金玉です。
サドルにぶつかるのではなく、サドルに金玉をこすり付けているのです。
ちんちんがどうなっているかって?やはり金玉の上であぐらをかいています。
解決しましたか?

質問した人からのコメント

2007/7/18 22:26:37

感謝 みなさん、ありがとうございました!!
とても勉強になりました。
今後、街で自転車に乗っている男性を見るたび想像してしまいそうですが・・・

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2007/7/1819:33:15

股の間に挟んで格納しています。
ちんちんは小さい時なら挟んでいようがつぶれていようが全然いたくないですよ。

2007/7/1819:23:48

骨盤がほぼ垂直に立った形で、その上の腰骨と背骨をひとつづつ前方に傾けていく感じで前傾姿勢をとりますので、サドルと干渉する事は皆無です。
男女を問わず大事な部分がサドルと干渉すると言うのは、骨盤が前のめりになっていて
上半身が腹筋と背筋で支えられていないからです。(上体を腕で支えている)

正しいポジ時ションがとれていれば、何の問題も無い事です。

sakuzatchiさん

2007/7/1722:41:33

自動的にすっと格納されます。
飛行機の車輪をイメージしていただければ、それにかなり近いです。

自転車から下りると、すっと展開されます。
特に考えることなく、実質的に自動制御です。

pcjdw378さん

編集あり2007/7/1722:35:44

自分のは、何もしなくてもサドルの上に乗るようになります。誰でもぶつかったり、挟んだりはしないと思います。

2007/7/1722:28:51

多分サドルに乗っているんだと思います。