ここから本文です

コスプレラブホテルについて質問です。友達が先日コスプレラブホテルに行ったと言...

yuf********さん

2014/3/615:04:43

コスプレラブホテルについて質問です。友達が先日コスプレラブホテルに行ったと言っていました!僕はちなみにラブホテルに行った事がありません。周りは皆行っているので今さら行った事がないとは言えなくなってしま

いました。友達が言っていたコスプレラブホテルってどんなところなんですか?普通のラブホテルとは何が違うのでしょうか?下ネタになってしまうかもしれませんが、僕自身コスプレは好きです。ちなみに彼女もたまにコスプレのイベントとかに行っているみたいなので、コスプレラブホテルが僕たちにとって面白い場所なら行ってみたい気持ちもあります。お恥ずかしい質問ではありますが、どなたかコスプレラブホテルについて知っている方がいましたら教えて下さい(>_<)

閲覧数:
26,272
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ooo********さん

2014/3/1015:23:10

特に普通のラブホとは変わらないです。

ただ、コスプレの種類にもよると思いますが、結構品揃えが良い所は多いですよー!
あと、彼女の体系がどんな感じかわかりませんけが、サイズの種類が多いかどうかとかも調べてみてから行った方がいいかと!
せっかく良い物があってもサイズが合わないと微妙になってしまうとも思いますし…。

http://happyhotel.jp/searchChain.act?group_id=2830
ここだったらコスプレに限らず、色々調べる事出来ると思います。

コスプレが好きなら一度行ってみる事をお勧めしますー^^

質問した人からのコメント

2014/3/10 15:53:14

降参 どの方をベストアンサーにしようか迷いましたが、URLを付けてくれた方にをベストアンサーにさせて頂きました!皆さん、ありがとうございます!やはり興味を持ったので、ぜひ行ってみようと思います(^_^)

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gpt********さん

2014/3/1015:29:47

いったことのあるホテルに、コスプレの衣装が置いてありました。
セーラー服や婦警さんの服とか、上半身だけのまねきんに着せられて飾られてました
そんな感じじゃない?

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

jan********さん

2014/3/615:13:41

普通のラブホです
オプションやサービスで
いろんな制服などコスプレの
衣装が借りれます
一度試したら