ここから本文です

ラルフローレンのスーツに合わせる靴について

attomさん

2014/3/615:21:32

ラルフローレンのスーツに合わせる靴について

ラルフローレンのスーツ(黒)を購入したのですが、これに合わせる靴をどうしようか
悩んでいます。
候補として、オールデンか、エドワードグリーンにしようと思うのですが、
どちらがいいでしょうか???
また、おすすめがありましたら、教えてくたさい。

閲覧数:
530
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

hid********さん

2014/3/623:07:46

紐靴ならどちらでも良いような気がしますが。

質問した人からのコメント

2014/3/11 15:36:03

結局、お店に行っても自分に合うサイズはありませんでした。
ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sho********さん

2014/3/804:54:48

黒スーツを買われたのは、まずかったですね。濃灰若しくは紺にすべきでした。
トレーディングポストで自分の足型に合うモノを探してみましょう。いくら値段の高い靴でも足型に合わなければ全く意味がありません。