ここから本文です

八王子でも東京よりのラブホテルでキレイな場所ってありますか?八王子のラブホテ...

hoymjhens78msさん

2014/3/615:56:32

八王子でも東京よりのラブホテルでキレイな場所ってありますか?八王子のラブホテルでも良いです!

西多摩郡に住んでいるのですが、ラブホテルのキレイな場所を探してます。初めて出来た彼女と初めてのラブホテルなのでキレイで近場のラブホテルを探してます。オプションなど込みで「ここが良いよ!」というオススメがあれば教えてほしいです!!!おねがいします!!!

閲覧数:
13,845
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

seydkndhytさん

2014/3/1113:50:29

http://www.hotenavi.com/alauda/index.html

ここは八王子の近くでキレイだし、ラブホテルって感じもなくて良いですよ。
ビジネスホテルの方が良い!なんて人も居ますけどキレイで高級感があれば
彼女もラブホテルでも豪華な方が喜ぶと思います。

質問した人からのコメント

2014/3/11 15:23:57

シティホテルも考えたのですが具体的に教えて下さったこの人をベストアンサーにします。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

編集あり2014/3/711:07:28

とりあえずこのサイトあたり見て選ぶのが無難じゃないかな。
http://happyhotel.jp/searchFreeword.act?freeword=%94%AA%89%A4%8Eq&a...

ラブホ、ブティックホテルの良さは、シティホテルじゃ味わえない。
しかもシティホテルじゃ声丸聞こえだっつ〜の…

っか……シティホテルって…爆
バブル時代のオッさんセンスだよ。
腹痛え〜Σ(゚д゚lll)

ラブホ程度の女?
シティホテル程度と大差ないだろ。
そんなに見栄張りたいならオークラや帝国ホテルにでも行きゃ〜
いいだろ。赤プリか?爆

あ!LAのビバリーウィルシャーかハワイのハレクラニあたりのが更におめでたいよな?バブルさん?爆

xjapanfreakさん

2014/3/708:39:59

そもそもラブホテルを選ぶ時点でセンスがない。
普通にシティホテルを予約しといた方が彼女も喜ぶのでは。
ああ、私はラブホテル程度の女なのね、って思われますよ。
立川あたりだとシティホテルの方がラブホテルより安いですし。
ラブホテルの怪しい雰囲気と広い風呂が好きってなら別ですけど。