ここから本文です

露天風呂のあるラブホテルに行った事がある人いますか?露天風呂があるラブホテル...

ughfksksopfさん

2014/3/616:02:55

露天風呂のあるラブホテルに行った事がある人いますか?露天風呂があるラブホテルがあると聞きました!来週彼女ラブホテルに泊まる予定があります。彼女はお風呂好きなので、普通のラブホテルより値段が高くなるとし

ても良い場所なら行きたいと考えています。そこで、

・露天風呂ラブホテルと普通のラブホテルの違い
・露天風呂の大きさや広さ
・露天風呂ラブホテルの平均的な料金の相場
・実際に使ってみての感想

などなど、露天風呂があるラブホテルについて詳しく知っている方がいましたら教えて下さい!

閲覧数:
7,043
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

qodkirjgさん

2014/3/1014:31:43

よく露天風呂のあるホテル連れて行ってもらいます(^_^)

質問についてですが、これはホテルによって様々です!
都内でお考えでしょうか。
料金相場はホテルのある場所にもよると思いますよー!

http://happyhotel.jp/searchChain.act?group_id=2830

色々なホテル情報が載ってますよ♪

ちなみに感想ですが、これは最高です!
私が連れて行ってもらったところはお風呂も大きかったですし、ちょっと良いホテルに泊まっている気持ちにもなりました★

特別感を演出するのには良いかと…!!
彼女さんと楽しい時間を過ごせるといいですねヽ(´▽`)/

質問した人からのコメント

2014/3/10 15:49:12

降参 ありがとうございます!!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2014/3/617:49:36

1.露天風呂があるだけ。内風呂もあります
2.ホテルによって違います
3.ホテルによって違いますが他の部屋よりは割高
4.冬は寒い、夏は気持ちいいけど虫が寄って来るかも。そこでは何もできない(音が漏れますね)