ここから本文です

中絶反対なのですが子どもを産んで養子に出す場合の手順などが書いてあるサイトが...

tak********さん

2014/3/616:15:06

中絶反対なのですが子どもを産んで養子に出す場合の手順などが書いてあるサイトがあれば教えてください。

閲覧数:
182
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2014/3/617:14:45

特定非営利活動法人NPO Babyぽけっと
http://www.babypocket.net/index.php?FrontPage

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2014/3/619:31:37

手順をレクチャーというのはネットサイトでどうなのでしょうか?

こういうHPがあるので、見てみてください。

http://www.ab.auone-net.jp/~mommy/youshi.html

東京都では、こういったサポートもしているようです。

http://www.fukushihoken.metro.tokyo.jp/kodomo/satooya/seido/hotfami...



.


★相変わらず、私のナリスマシ回答者が跋扈しているようです。