ここから本文です

明日海りおさんが花組のトップスターになりますが、同期生の望海風斗さんの扱いは...

odo********さん

2014/3/619:25:36

明日海りおさんが花組のトップスターになりますが、同期生の望海風斗さんの扱いはどうなるのでしょうか?

正式な二番手でしょうか?
芹香斗亜さんが育つまでの「つなぎ二番手」でしょうか?
完全な別格路線でしょうか?

閲覧数:
8,563
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

akk********さん

2014/3/1002:20:35

劇団の人事はイロイロな要因が重なりあい急に変わる事もあるので全く一般人にはわかりませんので憶測の域での話になってしまうと思います

望海さんは現在3番手さんの立場であるとは思いますし、順当にいけば2番手になられるとは思います

最近他の組もそうですが同期がトップを支える事は多いように思います(月組:龍さん&沙央さんや星:柚希さん&十輝さん 宙:凰稀さん&緒月さん)
しかし望海さん自身新人公演主演やバウ公演主演もされていますので決して別格とも言い切れないと思います。
他の人事の関係や今後の頑張り、ファンの獲得、運、タイミングなどまだまだトップさんになる可能性はあると思います。
まずは花組を盛り上げてしっかり自分の役目を果たして舞台を勤めていただけるよう私達が応援し見守っていくことが大切だと思います

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kon********さん

2014/3/700:24:46

ゆくゆくは組み替えで雪への異動があるんではないかと思っています。
花組で明日海さんの下に置いておくには勿体無いです。
雪組のトップコンビとの同時退団メンバー次第ですが。