ここから本文です

経理未経験です。 この先、不安です。 30代後半。 この度、事務の正社員で内...

アバター

ID非公開さん

2014/3/620:59:12

経理未経験です。
この先、不安です。

30代後半。
この度、事務の正社員で内定を戴きました。

事務ですが、実際はかなりな経理でした。

売掛帳、買掛帳、仕訳、過不足表…


かな

り、先が不安です。
未経験ですが、勤まるものなのでしょうか?

補足引き継ぎは半月程有るようです。
その方が居なくなり、経理は一人になる様です。

教えてくださる方も、通常業務をしながらなので、付ききりではないかと思われます。

閲覧数:
663
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kas********さん

2014/3/621:09:19

指導してくださる方はいないのですか?引き継ぎとか??
受かったならなんとかなるものですよ!悩むのはやってみてから
考えましょー

アバター

質問した人からのコメント

2014/3/13 21:05:41

ありがとうございます。
以前は2ヶ月引き継ぎがあったそうです。
とりあえず頑張ってみます。

Yahoo!しごと検索で探してみよう

経理 の求人情報(164,107件)

大手ホテルの経理.総務
  • ウノヒューマンライズ株式会社 OF-wes-adomi
  • 派遣
  • 時給1,200円〜1,350円
  • 東京都目黒区
イーアイデム
経理・財務/愛知県
  • 株式会社経理サポートスタッフ
  • 正社員
  • 年収250万円〜350万円
  • 愛知県名古屋市
イーキャリアFA
経理担当(マネージャー候補)
  • 株式会社ディスカヴァー・トゥエンティワン
  • 正社員
  • 年収700万円〜1,000万円
  • 東京都千代田区平河町
マイナビ転職エージェントサーチ
【管理部/経理課長候補】2022年までに50店舗展開予定! 株...
  • 株式会社フォーブス
  • 正社員
  • 年収600万円〜700万円
  • 東京都千代田区神田小川町
en ミドルの転職
【【福岡】経理メンバー/会社の成長に数値面でコミットし...
  • BEENOS株式会社
  • 正社員
  • 年収300万円〜500万円
  • 福岡県北九州市小倉北区
IT転職ナビ
その他事務・オフィス系 《倉敷エリア》残業なし×土日祝休...
  • パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当A
  • 派遣
  • 時給1,100円〜
  • 岡山県倉敷市
はたらこねっと
[派遣]経理・簿記、一般事務職、データ入力、タイピング(P...
  • パーソルテンプスタッフ株式会社
  • 派遣
  • 時給1,750円〜
  • 東京都千代田区
バイトル
(仙台/転勤なし)経理職 残業10時間以内
  • 株式会社イスト
  • 正社員
  • 年収350万円〜550万円
  • 宮城県・その他の勤務地(1)
doda
エコ関連会社の経理(会計システムへの入力など)|年収40...
  • エコ関連会社
  • 正社員
  • 年収400万円〜500万円
  • 愛知県名古屋市中村区・その他の勤務地(1)
マイナビジョブ20's
経理マネージャー候補【20代若手歓迎!】
  • 株式会社D&I 株式会社D&I 本社
  • 正社員
  • 年収280万円〜400万円
  • 東京都港区
転職ナビ

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bem********さん

2014/3/820:36:53

半月はきついでしょうね
一か月が1単位ですから
でも税理士がいると思いますのでその人に聞きながらやるといいです