ここから本文です

女性で声優が好きな方に質問です。 ①貴女が名門財閥の女主人なら、執事&メイドに...

ガンボイさん

2014/3/621:11:27

女性で声優が好きな方に質問です。
①貴女が名門財閥の女主人なら、執事&メイドに欲しいのは?
②また、リストにいない声優で、新たに雇いたい人はいますか?
③執事とメイドの職場結婚でお祝いできる組み合わせは?

♂(執事リスト)♂
秋元羊介さん、池田秀一さん、石田彰さん、石塚運昇さん
石野竜三さん、市川治さん、井上和彦さん、入野自由さん
上田祐司さん、内山昂輝さん、江口拓也さん、大川透さん
大塚明夫さん、大友龍三郎さん、大林隆介さん、岡本信彦さん
置鮎龍太郎さん、小野坂昌也さん、小野大輔さん、小和田涼平さん
柿原徹也さん、Gaktoさん、神谷浩史さん、私市淳さん
小杉十郎太さん、小西克幸さん、子安武人さん、阪口大助さん
笹沼晃さん、佐藤拓也さん、塩沢兼人さん、島田敏さん
菅原正志さん、杉田智和さん、杉野博臣さん、鈴村健一さん
諏訪部順一さん、関俊彦さん、関智一さん、高木渉さん
竹本英史さん、立花慎之介さん、辻谷耕史さん、寺島拓篤さん
東地宏樹さん、飛田展男さん、豊永利行さん、鳥海浩輔さん
永井一郎さん、中井和哉さん、中村大樹さん、中原茂さん
中村秀利さん、中村悠一さん、浪川大輔さん、西川貴教さん
浜田賢二さん、速水奨さん、檜山修之さん、平川大輔さん
福山潤さん、古谷徹さん、藤原啓治さん、保志総一郎さん
堀川りょうさん、三木眞一郎さん、緑川光さん、宮野真守さん
宮本駿一さん、森功至さん、森田成一さん、矢尾一樹さん
安元洋貴さん、山口太郎さん、山寺宏一さん、山本和臣さん
遊佐浩二さん、代永翼さん、吉野裕行さん、結城比呂さん
♀(女中リスト)♀
石川由依さん、伊瀬茉莉也さん、遠藤綾さん、大原さやかさん
大本眞基子さん、小笠原亜里沙さん、岡本麻弥さん、折笠愛さん
甲斐田裕子さん、勝井真沙子さん、かないみかさん、川庄美雪さん
川村万梨阿さん、釘宮理恵さん、國立幸さん、桑島法子さん
小島幸子さん、小松未可子さん、斎賀みつきさん、斎藤千和さん
榊原良子さん、坂本真綾さん、佐藤利奈さん、島津冴子さん
白石涼子さん、進藤尚美さん、園崎未恵さん、田中理恵さん
高垣採陽さん、恒松あゆみさん、朴璐美さん、林原めぐみさん
早見沙織さん、日高奈留美さん、藤井美波さん、本多知恵子さん
真柴摩利さん、摩味さん、矢島晶子さん、渡辺久美子さん

補足有難うございます
名執事コナンもOKですbluemikuck様
”性別:代永”がありなら…”性別:浪川、子安ら”は客観的にどうでしょう?
彼らの声はエロいと評する方もいるので(笑
鈴木さんと赤羽根さんは②に該当するので大丈夫です!
③…浪川さん&子安さんもお祝い不可ですね…汗
supanncoru_nasu56様
女中に真綾さん…鈴村さんいないですね(涙
水島さん…ギアスのロロをイメージします
カミーユ&クェスとは…フォウ(島津さん)涙目ですねw

小笠原亜里沙,勝井真沙子,杉野博臣,日高奈留美,川庄美雪,川村万梨阿,水島大宙

閲覧数:
1,612
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sup********さん

編集あり2014/3/718:04:52

補足拝見
そういうありがちなので良かったですか?意外な方がいいかと思って…すいません。


執事
諏訪部順一さん

メイド
坂本真綾さん

リストにいない方で欲しい執事

水島大宙さん。

結婚を祝える方
全員祝えます。が、敢えて言うなら飛田展男さんと川村万梨阿さんとか、…
昔の動画見て川村さんて美人だなと思いまして。何となく年齢近そうな飛田さんとカップリングしてみました。

質問した人からのコメント

2014/3/13 08:02:42

こち亀の中川一家なら、全員を雇いそうですねw
お二人とも有難うございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

blu********さん

2014/3/717:13:56

1.執事は小野大輔さん!・・・といきたいところですが三木さんで^^
声的には高山みなみさんがいいんですけど、だめですかね?
メイドは...代永翼くんでw”性別:代永翼”ということで迷いましたけどアリですかね!?
うん、きっとアリなはず。
代永くんはメイド服ぜったい似合いますよー!

2.加えていただきたいのは鈴木達央さんと赤羽根健治くんです~✿
入ってたらごめんなさい。

3.みんなお祝いできますよ!美声×美声の子なんて。。。恐ろしい子!間違いなしですb
あ、でも宮野君とか三木さんとかは既婚者なのでお祝いできません、、、orz

・・・ほんとにこんな生活できたらいいですねー^o^