ここから本文です

銀座カラーとミュゼプラチナムどちらがいいでしょうか?費用がたまったら、銀座カ...

miy********さん

2014/3/700:24:13

銀座カラーとミュゼプラチナムどちらがいいでしょうか?費用がたまったら、銀座カラーで全身脱毛(約140,000円/6回)を、と決めていたのですが…

ミュゼプラチナムが、Webでカウンセリング予約すると実質600円でワキ脱毛が回数無制限で受けられるというキャンペーンをやっていて、「600円でできるのだったら、まずはワキだけミュゼでやって、お金がたまったら銀座カラーで全身脱毛をやろう~」という軽い気持ちで、ミュゼプラチナムにいきました。

ミュゼプラチナムでカウンセリングを受けたら、他のコースもやってみたいなと思い、8回で約38,000円のコース(ひじ下)を契約してしまいました。

でも冷静になって考えてみたら、いずれ全身脱毛をするのであれば、確実に銀座カラーの方が安く済むんですよね…ただミュゼプラチナムは高いですが、途中解約しても残り回数分返金してもらえたり、他の部位に回せるというメリットもあるんですよね。またスタッフの対応も、ミュゼプラチナムはいいし。

クーリングオフ期間は過ぎてしまったのですが、残り回数分を返金してもらってミュゼプラチナムを解約して銀座カラーで全身脱毛を受けるか、一度契約してしまったので、とりあえずワキとひじ下だけミュゼプラチナムで受けるか、悩んでおります…

脱毛経験のある方、お詳しい方、アドバイスいただければ幸いです。よろしくお願いいたします。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cho********さん

2014/3/1314:54:25

銀座カラーの全身回数無制限コースを二年前くらいから受けてます。
それ以前に脇だけは脱毛を完了していることや、30万近い大金を払うことになるため、いろんなサロンのお得なコースに惹かれましたが、一度払えばそれ以降は本当に追加料金はかからないので思い切ってはじめました。(遅刻や無断キャンセルをした場合は数千円の料金を払わなければなりませんが)実際に現在も安心して通えています。同じ箇所の施術はその日から3ヶ月空けた日で予約を取るシステムなので、気長にだつもうしています。毛深いほうでしたが、腕や足は3割ほどまで減り、確実に一本一本の毛が細くなっているので、ここ最近では普段の生活では手入れをしないので、とても楽でやってよかったと思いました。今で10回前後の施術です。
今までは全身を3箇所に分けてしないといけなかったので、通うのが大変でしたが、(例えば、今日は上半身の表、三日後以降に足、この後さらに3日後以降に上半身の裏というように3日ずつは空けて違う箇所をする)、今月から新しい機械になるそうで全身を一日でしてもらえるようになるので楽になると思います。(私が全身を一日でするのは来週の施術が初です。)
もし、契約を決断なさるときは、会員の友達から紹介された旨を伝える(会員番号と氏名)と、商品券(15000円)がもらえるサービスがあるとおもいますので(サロンにご確認ください) 必要でしたら私のプロフィールからご連絡ください。
参考になれば幸いです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる