ここから本文です

彼女から 毎回毎回喧嘩で疲れちゃった。 限界だよ。 ときました。 付き合って2ヶ...

kai********さん

2014/3/712:16:09

彼女から
毎回毎回喧嘩で疲れちゃった。
限界だよ。

ときました。
付き合って2ヶ月と二日です。
僕は別れる気ないです。
なんて返したらよいでしょうか。

閲覧数:
218
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ぽえすけさん

2014/3/712:27:59

自分の素直な気持ちを伝えたらいいと思いますよ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cor********さん

2014/3/712:17:12

じゃあこの世から俺は消えます、じゃ