ここから本文です

iphone5とiphone5sに大きさの違いはあるんですか? iphone5sのケースを買おうと思...

sti********さん

2014/3/715:01:37

iphone5とiphone5sに大きさの違いはあるんですか?
iphone5sのケースを買おうと思うのですが、分からなくて・・・

すみませんが、教えてください!!

閲覧数:
219
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hon********さん

2014/3/715:14:07

カタログにはこのように記してあります

iPhone5
縦 123.8 mm (4.87 in)
横 58.6 mm (2.31 in)
厚さ 7.6 mm (0.30 in)

iPhone5s
縦 123.8 mm (4.87 in)
横 58.6 mm (2.31 in)
厚さ 7.6 mm (0.30 in)

縦,横,厚さすべて同寸です.
ただし,ホームボタンの形状が5では従来の形状ですが,5sでは指紋認証機能の搭載によりホームボタンが従来の形状と違って平らになっていますのでご注意下さい.

いいカバーが見つかるといいですね^_^

質問した人からのコメント

2014/3/7 15:23:22

降参 ありがとうございました!
とても分かりやすかったです(*^_^*)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

p71********さん

2014/3/715:05:12

フラッシュ部分の違いなので 良く見て買わないとダメですね。
大きさに違いはありません。