ここから本文です

韓国人男性について 私は最近ネットを通して韓国人男性と知り合いました。 相手...

exo********さん

2014/3/715:34:57

韓国人男性について
私は最近ネットを通して韓国人男性と知り合いました。
相手から連絡がきてチャットを
しています。
話しているうちに韓国料理を作ってあげるとのことでたぶん家に呼ばれ

ました。
それでいつがいいかなど聞いてきて少し悩んでいます。
ネットで知り合った人だし
家に行くとしたら危険なんじゃないかなど…
でも、私はその韓国人男性のことが気になっているので行きたい気持ちはあるんですが…
どうしたらいいでしょうか?

補足すみません
改めて聞いてみたらお店に食べに行くとのことでした。

閲覧数:
1,659
回答数:
8
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mai********さん

2014/3/815:45:41

外に食べに行くくらいなら、気になる男性なら行けばいいと思いますよ。
でも食事だけにしたほうがいい。
食事の後にカラオケとか、相手の家とかホテルは絶対にダメです。
まだ会ったことないから当たり前だと思いますが、これから何度も会ったとしても向こうが誠実な男性と分かってお付き合いするまで、二人きりになってはいけません。
行ってもカフェくらい。韓国人は食事をしたら大抵二次回でカフェやカラオケに行くので・・・カフェくらいなら行ってもいいと思いますが。
良い雰囲気になっても、流されないで絶対に。
私は今は良い韓国人男性と出会いと交際していますが、以前別の韓国人の男に騙されてひどい目に遭ったのでその経験から、アドバイスです(^^)

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yuz********さん

2014/3/818:16:25

こんばんは(^^)☆

デートを楽しみにしていらっしゃるのにこんなことをいうのは大変恐縮なのですが、韓国人の方はやめた方がいいですよ(>_<)

自分は数年前に仕事の関係で在日韓国人と接することがあったのですが、最初の印象は別に普通でしたが、しばらくすると、無茶苦茶な理由ですぐブチキレる、怒鳴り散らす、ヒステリーを起こす、とかなり大変な目に遇いました(>_<)

最初の印象は悪くないだけに数ヵ月は気づきませんでしたが、もう二度と関わりたくないですね(ToT)

検索するとすぐ出てくるのでご存知かと思いますが、『親日の人間を処罰する法律』がある国だし、『地震で日本人が死んだことをお祝いする』人種ですからそういうのが当たり前なのかもしれません。

もし、どうしても韓国人の方と付き合うのであれば、あらゆる不合理なことをその人に言われることと、周囲の多くの人が質問者さんから離れていってしまうことは覚悟しなければならないですよ(>_<)

kak********さん

2014/3/801:41:13

韓国人とのお付き合いが楽しそうに感じるのは最初だけです。

程度の差はあれ、韓国人男性のほぼ100%が、
xvideosなどのネットで日本のAVを観てお世話になっており、
(中国同様、韓国でも 蒼井そら が大人気、)
個人差はあれど、日本人女性について、潜在的に性奴隷的なイメージを刷り込んでいます。

韓国人男性にとっても、日本人女性は「Sitting Duck(カモ、させ子ちゃん)」「使い捨てカイロ」「リザーブ(保険)」として有名で、ポン女(ぽんじょ)は、下手な男子でも引っ掛けることができると「定評」があります。

「数打ちゃ当たる」で同時進行で同じような言葉を四方八方に掛けています。

延長線上の話をすればわかりやすいですが、韓国人男性と結婚した日本人女性はほとんどが離婚に至っています。

上の検索窓で「韓国人 離婚」と入力すれば修羅場を垣間見れることでしょう。

現代日本人女性には、韓国人男性の「現実」は耐え切れないようです。

あなたが楽しいのは、「恋する自分に恋してる」今の段階だけ、です。

あなたも以下の典型例の一例にすぎません。

***その他参考***

■韓国人に70万円ふんだくられた挙句、別れる
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail.php?qid=121...
2ヶ月前に別れた、元カレ(韓国人)との金銭トラブルについてです。別れる以前の話です。実家暮らしで学生の元カレが、当時働いていたバイトをやめてしまいました。だいたい半年間だったと思います。食費、交通費、携帯代など、全て私が出していました。私自身、フリーターで貯金もそんなになかった中、「お金ができたら返す。」という言葉を信じて、なけなしのお金を貸していました。そんな中、2ヶ月前に突然別れることになり...

■妊娠したら「おろしてくれ」と言われ別れたあげく病気に
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1011751812...
22才女、糖尿病です。どうしたら良いのかわかりません。こんにちは、私は韓国に住む日本人です。韓国に住んでいる理由が元々彼氏が韓国人のためでしたが、兵役の2年も最後まで待ち、3年間尽くしてきたにも関わらず喧嘩の延長で先々月に別れてしまいました。兵役まで待って除隊してこれからという時に振られてしまったので今でもとても辛いですが、未練を捨てる努力中です。(彼氏自身でも認める過度の自己中&仕事もろくにしないヒモ男でしたし、付き合い初めは早く結婚しようと言ってくれていたのに、私が妊娠したときおろしてくれと泣きながら言われたりもしました;)


■韓国人特有の恐怖から逃れたい
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1011586391...
彼氏との別れ方で悩んでいます。私には現在お付き合いしている彼がいます。韓国人の大学生です。....しかし、彼は本当に幼く、自他が全くもって未分化であり、理想化とこき下ろし、見捨てられ不安、激しいアグレッションをもっています。もちろん無自覚です。ボーダーラインパーソナリティーにとても近い心性をもつ人だと思います。エピソードなどはいろいろあるのですが、私が彼との付き合いに疲弊してしまい、別れたいと思う様になりました。しかし、別れ話をしたとたん、私のことや日本人、日本を激しく罵倒し始めました。

■韓国人がまとも?なのは長くても結婚前まで
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1219343787
韓国人男性と結婚した日本人妻 韓国在住です。韓国に来て自分なりにわかったことがあるのでそれをあげると
*韓国人と結婚するということはその人と新しい家庭を築くというよりも、嫁が旦那の家に入るという感じです。つまり、旦那の家に自分があわせるという事です。
*それから韓国男性は結婚したら釣った魚にえさをあげないと言われています。
私の場合もまったくそのとおりで、韓国に来たからこれから俺のいうことに従えといい、シアボジも韓国のやり方にあわせなさいと いわれました.......

■ゴムを付けない韓国人
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1011581239...
ただいま韓国人の彼氏がいる20歳の日本人です。最初は、むこうの一目ぼれ(?)か何かで電話番号を交換し、メールや電話が頻繁にきたりデートに誘われたりしてこちらも好感を持つようになり交際に発展しました。最初はかなり熱烈なメールがきたりして本当に困ったりもしたのですが、これは韓国男性の中では当たり前のようですので...しかし、ここ最近になって深刻な問題が出てきました。彼は全く避妊しないのです。生理前後は妊娠しない、外に出すから大丈夫、何かと理由をつけてセックスを求め、避妊をしません...

↓またオバカなスシ女が引っかかりそうだ。ウハハハハ.......

韓国人とのお付き合いが楽しそうに感じるのは最初だけです。

程度の差はあれ、韓国人男性のほぼ100%が、...

eco********さん

2014/3/716:46:29

どれだけ男に免疫がないんですか?

日本人だったとしてもいきなり家に来てって言われたらかなり引きます。とゆうか、いきなり家に呼ぶなんて失礼。
はじめは何度か外でデートをして、相手を良く知った上で好意を持てるならいいのでは?

すぐにでも関係を持っても良い。とあなたが考えているならいいと思いますが、いずれにせよ慎重に行動して自分を大切にしてください。後悔しないように。

ken********さん

2014/3/715:52:11

どこの国籍であれ男性の家に行くのは危険です。
ましてや韓国は男尊女卑の風習が未だに残ってると聞いたことがあります。
いくら気をつけようと酒や薬で無防備にされるなんてありえない話じゃありません。

「車に乗って」や「家に行って」レイプされても、訴えたところで「合意の上」と取られてもおかしくないですよ。

デートレイプって知ってますか?
レイプの加害者は大半が顔見知りによるもの。
友達など気を許した相手とデート中など遊んでる際に無理矢理。
ましてや知らない人の家に二人きりなんて。

uru********さん

2014/3/715:42:54

「いきなり家に行くのはとても緊張します。なので、まずは外でお食事の関係から始めませんか?」
と返したらいいんじゃないですかね。その後の反応で相手の本心が見えてくると思いますよ。
ネットで知り合った人の家にいきなり訪問は私でも勇気がいります。