ここから本文です

ももクロのライブビューイングで これは絶対いるってものはありますか? また...

チャパティさん

2014/3/716:36:41

ももクロのライブビューイングで
これは絶対いるってものはありますか?

また、何時間ぐらい前にいった方がいいですか?

閲覧数:
191
回答数:
5
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

編集あり2014/3/1318:28:46

チケットは当たり前として…

絶対という強制はありません。
ですが、これがあれば楽しめるという物ならありますね。
☆サイリウム、ペンライト
☆タオル
☆センス
上記の物は曲中に使用します。
サイリウム、ペンライトはどの曲でも使えます。
タオルは、ツヨクツヨクという曲の中で本人達もタオルを持ってブンブン振り回します。
センスは今は夏ではありませんが、ワニとシャンプーという曲のサビでヒラヒラさせるのに使用します。
ただあくまでも強制ではありませんので自分が欲しいと思えば持って行くといいと思いますよ( ´ ▽ ` )ノ

後、水分は必要不可欠です。
長い時間、ずっと大声を出したりするので当たり前ですが喉が乾きます。

時間はライブ会場に行く訳ではなく、普通に映画を見る感覚で充分だと思います。なので上映の10分前に着いていれば余裕でしょう。
早く行っても映画館ですのでまだ他の映画が上映されていますよ。

質問した人からのコメント

2014/3/14 11:31:46

笑う ご親切にありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bul********さん

2014/3/1217:30:01

チケットは言わずもがな。会場によっては個人認証あるので免許証、パスポート、学生証等も念のため。

後は普通のライブと同じなので、水分もお忘れなく

harukaze720さん

編集あり2014/3/718:34:53

チケットは必須ですが、サイリウムも同じくらい必須です。やっぱりあったほうが楽しめます。個人的な感想なんですが、サイリウムは思い切って公式のを買って使ったほうがいいなと思います。自作はめんどくさいですし、100均のペンライトは光量が段々落ちてくるので…

1時間くらい前に行ったらいいと思います。まあ遅れなければいいです

as3********さん

2014/3/717:35:01

チケットとサイリウム、ライブビューイングど言っても普通のライブと同じ感じなのでこの2つはいりますね。
会場入りはグッズを買わなければ30分前今回なら16時30分ぐらいには居たほうがいいですよ。

bas********さん

2014/3/717:09:06

チケット以外は特にないです

映画館は開演の15分ぐらい前からしかスクリーンに入れないので
早く行く意味はないですが、グッズは映画館の営業開始時間から売るので
売り切れが怖いならお早めに