ここから本文です

iPadでできる恋愛、エロゲーをダウンロードできるサイト、アプリ教えてください ...

まだないさん

2014/3/720:16:34

iPadでできる恋愛、エロゲーをダウンロードできるサイト、アプリ教えてください

無料、有料は、特に問いません

補足すいませんできればブラウザ系じゃなく
ノベルのほうでおすすめお願いします

閲覧数:
1,567
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

app********さん

2014/3/921:00:46

恋愛ゲームはけっこうありますね。エロゲーはAppleの方針上今のところないです。。。残念


■ メモリーズオフ ゆびきりの記憶


・恋愛アドベンチャー
・テーマは「つないだ指をほどく勇気」
・主人公の幼馴染の少女を始めとする5人のヒロインが登場
・音声は声優フルボイス
・総プレイ時間は35時間を超える


【紹介動画】
http://youtu.be/Ei_spL1APiY
【 ダウンロード 】
https://itunes.apple.com/app/id479472149?at=11l6Ta

■ メモリーズオフ6 〜T-wave〜

・恋愛アドベンチャー
・主な舞台は、シリーズの原点であるメモリーズオフ1で登場した「澄空」と歴史ある神社「澄空弁財天」
・主人公の幼馴染を始めとする5人のヒロインが登場
・音声は声優フルボイス
・総プレイ時間は30時間をこえる

【紹介動画】
http://youtu.be/yqCU-46cT-4
【 ダウンロード 】
https://itunes.apple.com/app/id394025657?at=11l6Ta



■ メモリーズオフ 思い出にかわる君

・恋愛アドベンチャー
・テーマは「かけがえのない想い、そして…」
・主な舞台は人気カフェと大学
・主人公の元彼女だったヒロインの他に6人のヒロインが登場
・それぞれのヒロインの心の表裏を描いたドラマチックなシナリオ
・男性陣6人を加えた総勢15名の登場人物が繰り広げる人間ドラマ
・音声は声優フルボイス


【紹介動画】
http://youtu.be/hRS91IgsM44
【 ダウンロード 】
https://itunes.apple.com/app/id357462379?at=11l6Ta

■ メモリーズオフ 2nd

・恋愛アドベンチャー
・主人公「伊波健」は、私立の高校に通う高校3年生。半年前から同級生の「白河ほたる」と交際している。ずっと変わらないと、信じていた。2人の関係も、今の幸せな状況も。
しかし、夏休みのある出来事を境に、健の日常に変化が訪れる。
些細な誤解。すれ違う心……。小さな変化は、やがて取り返しのつかないところまで膨らんで……。
2人の間にある、数え切れぬほどの想い出。けれど、その想い出を振り切ってでも、一緒にいたいと思える女性が現れたとしたら……。健は選ぶことができるのだろうか?これから共に、かけがえのない想い出を築いていく、その人を────。

【紹介動画】
http://youtu.be/rY4Fn-gESZ8
【 ダウンロード 】
https://itunes.apple.com/app/id360669971?at=11l6Ta


■ メモリーズオフ (初代)

・シリーズ初代、恋愛アドベンチャー
・主人公「三上智也」は、私立澄空学園に通う、17歳の高校2年生。
日常の中で智也は、騒がしくも優しい幼なじみや、気さくで明るい転校生など、様々な女の子たちとのふれあいを通して、自分の中の本当の想いを見出すことになる。
彼女たちとの出会いは、智也の心に何をもたらすのだろうか?
しかし、そんな彼の心の奥底には、胸を締め付けるような、辛い過去が秘められていた……
様々な想いと共に、秋は深まっていく……

【紹介動画】
http://youtu.be/R2jrt1tgpO8
【 ダウンロード 】
https://itunes.apple.com/app/id328034719?at=11l6Ta


■ Never7 -the end of infinity -

【紹介動画】
http://youtu.be/JaO8W4WxGHY
【ダウンロード】
https://itunes.apple.com/app/id540627762?at=11l6Ta


無料なので、一度ダウンロードしてから確認とると良いですよ。

■ ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル

【紹介動画】
http://youtu.be/REw7nuP6ZII
【ダウンロード】
https://itunes.apple.com/app/id626776655?at=11l6Ta

質問した人からのコメント

2014/3/14 20:14:44

いろいろありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

・iPadはAppStore以外からはアプリのインストールは出来ませんから、これ以外からのアプリのダウンロードは出来ませんし、エロ系のゲームはAppStoreから既に駆逐されています。

・どーしてもエロゲーをiPadで、って事だと、DMM.R18の様なwebゲームになるでしょうかね。