ここから本文です

FXで勝つ方法がわかりません。 FXで勝つには何をしたらよいでしょうか?

hua26o0lさん

2014/3/721:45:45

FXで勝つ方法がわかりません。
FXで勝つには何をしたらよいでしょうか?

閲覧数:
765
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hak5036v4さん

2014/3/1311:53:30

FXで勝つ方法です。
http://nativespiritcircle.com/archive/victoryfx
この通りにやってFXで勝てなかったらやめても良いレベルのものです。

質問した人からのコメント

2014/3/13 16:55:45

なるほど。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

qweasdzxcuhbさん

2014/3/1313:52:33

ギャンブルと言っている方々が居ますが、絶対にFXや株をやったことがない人だと思います。
利益を上げたいと考えているなら、ギャンブルという考えは捨てましょう。

FXで、利益を上げるには以下の3つが重要な要素だと思います。

①心構え
→投資に対する姿勢です。たとえば、FXはギャンブルでなく、仕事だ。仕事を上手く行うには、事前準備が必要。
http://www.amazon.co.jp/%E3%83%87%E3%82%A4%E3%83%88%E3%83%AC%E3%83%...
②事前準備
→ここまで、損をしたら損を確定するということを事前に決めておきます。こういう条件の時、以外は購入しないとか。
→これに関しては、お勧めの書籍はありません。他のお勧めの本に書かれている内容です。
③投資技術
→テクニカルの分析能力です。これも本を何冊か購入したら、説明があると思います。具体的なものから、考え方が載っている本まで。具体的なものと、考え方が載っているものを両方読むべきです。
http://www.amazon.co.jp/FX%E3%83%9E%E3%83%9E%E3%81%AE%E5%AD%90%E8%8...

http://www.amazon.co.jp/%E6%A0%AA%E3%83%BBFX-%E3%82%AE%E3%83%A3%E3%...

http://www.amazon.co.jp/FX-%E3%81%93%E3%82%8C%E3%81%8C%E5%B8%B8%E5%...


ステマではないですが、参考にしてください。

forex_moriさん

2014/3/1221:08:02

≫ じゃ何をしたのか…Mr.ヒロジは天才だったのかw
≫ ・枚数を当初の1/10以下にした
> おおっ、天才はおれだけじゃなかったんですねwww

この程度で天才なら、とっくの昔に私は天才を越えて、すでに超人か神かな?

.....死ねば仏だけど。

まあ、このカテには天才が何人もいるんだろうな。
みんな、天災には気をつけないと。

2014/3/1220:35:29

最近の傾向として,世界の株価が上がっている時は円安になりやすく,下がっている時は円高になりやすい時がおおいです。「ch225」か「ch225 世界の株価」で検索すれば,全世界的な株価の動きや金・原油相場などが大体分かります。以前は金価格が上がっている時はドル安ユーロ高が進むと言われた時が多かったです。
FXチャートは必ず見ておくべきですが,10分足(短期)と30分足か1時間足(長期)のように2つのチャートを見ておくとよいでしょう。基本的にはFXチャートの流れにそって円高にするか,円安にするかを決めるといいでしょうが,行きすぎた円高の時はそろそろ円安かなどという攻め方もあります。
欧州市場の始まる午後4時~4時半前後(日本時間)や,NY市場が始まる午後10時半~11時前後(日本時間)は相場が動きやすいです。その他,午前10時~10時半頃,午後12時半頃,午後8時または9時頃も相場が変化する時が多いように個人的には思います。日本時間の午前6時か午前7時にスワップが獲得できます日が多いですが,円高傾向にある時はあまりスワップにこだわらない方がいいでしょう。
また,荒っぽい相場の時はなかなか円高か円安かを読みにくいもので,「休むも相場」に徹するか,両建てで事実上の休みにするといいでしょう。

2014/3/1101:32:13

抽象的すぎて何を答えればいいか。。。

私で良ければ幾らでも教えまっせ^_^

ここじゃ表現し切れません

gagner000さん

2014/3/914:23:20

>じゃ何をしたのか…Mr.ヒロジは天才だったのかw……いいえ違います(恥)
>・枚数を当初の1/10以下にした

おおっ、天才はおれだけじゃなかったんですねwww