ここから本文です

あなたの好きな炭酸飲料は何? 私はペプシ

dee********さん

2014/3/722:47:06

あなたの好きな炭酸飲料は何?
私はペプシ

補足理由もお願いします。

ペプシは炭酸が強すぎず弱すぎずでイイね!!

閲覧数:
116
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

odu********さん

編集あり2014/3/823:40:34

ウィルキンソンのミキシングアップルです!!!

甘すぎず、炭酸が強めなのでさわやかなのはモチロンですが、スパイスのフレーバーの後味のおかげで、甘ったるさが舌に残りません!!!
最高に完成度が高い炭酸飲料だと思います!!!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2014/3/1308:15:10

ウィルキンソンの炭酸水・レモン味。

ちなみに、セブン&アイの炭酸水も同じアサヒ製造なので飲みます。

yel********さん

2014/3/915:32:42

スパークリングオレンジが美味しかったです!

新しい味って感じで気に入りました!

2014/3/822:27:11

アルコールならキリンのハートランドビール
香りと絶妙な喉越しが良いですね~
ノンアルコールならウィルキンソンジンジャエールの瓶です。
強炭酸の刺激と甘くないピリピリした刺激がたまりません。

tot********さん

2014/3/809:43:57

カルピスソーダです。
懐かしい味がします。
夏休みの味です。

kumakumaさん

2014/3/800:30:18

ジンジャエール(@^▽^@)

小さい子供の頃、近所の神社にかいにいき(^◇^;)

なくて、大泣きしたことがある(//∇//)