ここから本文です

献血をしたら比重が少ないと言われて 献血できませんでした。 血を濃くするには...

しなのさん

2007/7/1818:51:25

献血をしたら比重が少ないと言われて
献血できませんでした。
血を濃くするにはどうしたらいいですか?

閲覧数:
705
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kom********さん

2007/7/2000:21:36

貧血の原因は鉄欠乏性貧血が大部分ですので、
鉄分を補給する事が大事です。
鉄の容器を使って料理をしたり、レバーやほうれん草などの
鉄分を多く含む食品を積極的にとることで補給します。
それで間に合わなければ、サプリメントの利用を
考えてもよいと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mom********さん

2007/7/1818:57:32

貧血に効く食べ物食べたら少しは違うんじゃない?
サプリとか・・・・