ここから本文です

幼児の反対咬合治療のためのムーシールド治療をできるだけお安く行っていただける...

difficulthifiさん

2014/3/800:38:15

幼児の反対咬合治療のためのムーシールド治療をできるだけお安く行っていただけるお勧めの矯正歯科をすみませんがご教示ください。愛知県か岐阜県でお願いします。

補足具体的な医院や病院をご紹介頂ける方限定で、すみませんが宜しくお願い申し上げます。

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
985
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

coolnotkoolさん

リクエストマッチ

2014/3/808:10:01

>幼児の反対咬合治療のためのムーシールド治療をできるだけお安く行っていただけるお勧めの矯正歯科をすみませんがご教示ください。

安いところは安いですね。1~2万円です。
ただ、そのようなところは大抵既製品をポンッと入れて終わり。これでは治るかどうか少々疑問です。
“できるだけお安く”ではなく、しっかりとしたところを探されたほうが良いと思いますよ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

northodeoさん

2014/3/1315:26:22

ここで具体的な医院名を書くと、医院のヤラセかと思われるので、良識ある人は書きません。実際そういうヤラセが多いのです。

musashi7733さん

リクエストマッチ

編集あり2014/3/820:57:59

少なくとも
ここが安いですよと 歯科医院名や リンクを張る所は 止めた方が良いでしょうね

補足
ここは 特定の歯科医院の宣伝の場所ではありません
聞くだけ無駄です