ここから本文です

μtorrentについて質問です。 データをダウンロードし終わったあとシード状態にはい...

the********さん

2014/3/802:38:58

μtorrentについて質問です。
データをダウンロードし終わったあとシード状態にはいりますが、その時に自動的に停止→完了とする事はできませんか?
ダウンロードし終わってずっとシード状態はウザイです…

閲覧数:
23,946
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

uv3********さん

2014/3/901:00:17

できますよ。設定を変えれば。
μtorrent→設定→キュー→シード目標 の最小共有比を0%にし、
シード目標達成時の処理 の上り速度を制限するにチェックを入れ、0kB/sにすればおkです。
すぐとはいいませんが、ダウンロード完了から、数秒以内に自動的に、シード中から完了に切り替わると思います。

質問した人からのコメント

2014/3/9 23:27:05

ありがとうございます!やってみます!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wmk********さん

2014/3/814:00:05

出来るなら誰も苦労しません(笑)

ka8********さん

2014/3/813:43:23

たとえ、公式が配信している・公式の許諾を得ているサイト/動画・合法サイト/動画だったとしても、それは、動画共有サイト等の「利用規約違反」です↓。
http://ict.pken.com/2013/05/youtube_pv_dl_out/

↓等が参考になると思います。
※必ず・ちゃんとすべて最後までキチンと読んで下さい。
【↓ファイル共有ソフト(Torrent等)に関して↓】
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1011145486...

【↓違法ダウンロードに関して↓】
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1311293108...
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1095750200
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1194977336
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1010667467...
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1110815814...

http://www.stopillegaldownload.jp/
http://www.bunka.go.jp/chosakuken/download_qa/
http://www39.atwiki.jp/dl-ihou/
http://ict.pken.com/2013/05/youtube_pv_dl_out/

http://www.ipa.go.jp/security/kokokara/
http://www.npa.go.jp/cyber/video/index.html

違法ダウンロード・・・2年以下の懲役又は200万円以下の罰金+損害賠償請求有

【↓違法アップロードに関して↓】
http://www.marimo.jp/user/copyright.html
http://www.cric.or.jp/qa/multimedia/ (←Q13)
http://chosakuken-kouza.com/qa/qa4.html
http://chosakuken-kouza.com/qa/qa6.html
http://chosakuken-kouza.com/qa/qa5.html
http://chosakuken-kouza.com/tsukau/hieiri.html
http://www.nm-tm.jp/information/information.html (←下部分)
http://www2.accsjp.or.jp/fileshare/law/
http://www.jimca.co.jp/research_statistics/illegal_file-sharing_the...

違法アップロード(ファイル共有ソフト[Torrent等]でのダウンロードも含む)・・・10年以下の懲役又は1,000万円以下の罰金+損害賠償請求有

TPP参加により、違法アップロード・違法ダウンロード共に非親告罪化になる可能性大。
(TPP参加に伴い、「すべての著作物」が対象になる可能性も大です。)

【↓違法リッピング・違法コピー・不正コピー・海賊版に関して↓】
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1011376659...

【↓著作権に関して↓】
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%91%97%E4%BD%9C%E6%A8%A9
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%91%97%E4%BD%9C%E6%A8%A9%E6%B3%95
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%91%97%E4%BD%9C%E6%A8%A9%E4%BE%B5%...

【↓TPP参加による著作権の非親告罪化に関して↓】
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%91%97%E4%BD%9C%E6%A8%A9%E3%81%AE%...
http://kaleido11.blog.fc2.com/blog-entry-1506.html
http://shimasoku.com/kakolog/read/poverty/1363341655/

yay********さん

2014/3/813:27:41

無理ですね。
あと「torrent=犯罪」ではありませんよ?
torrentは違法なデータのやりとりに使われることが多いってだけで、企業なども使用するとても優れた技術です。

das********さん

2014/3/808:23:54

違法ダウンロードですね。通報しておきます。
torrentはダウンロードと同時にアップロードも行うので使用するだけで犯罪ですよ。