ここから本文です

35歳なのですが、最近お酒を飲んでいてその場面になってもまったく反応しなくなっ...

mag********さん

2014/3/816:16:15

35歳なのですが、最近お酒を飲んでいてその場面になってもまったく反応しなくなってきました。そこでED治療薬に頼ろうと思いました。

私の知る限りバイアグラ、レビトラ、シアリスは知っているのですが値段が結構高いですので、ジェネリックでもいいなと思っております。その3種類の中のジェネリックでいいED治療薬を教えて下さい。バリフ、ブリトラは試しましたので、他のED治療薬ジェリックをおしえてください。
また、個人輸入以外の一般的な購入方法を教えて下さい。
個人輸入でも購入できるようですので、注文して見ようと思い「ちょびひげ薬局」で安いレビトラのジェネリック「バリフ」と「ブリトラ」を買いました。7日くらいで届きました。中々いいです。使ってます。僕はバリフが合うかな?
シアリスのジェネリックで何かいいものはないでしょうか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bli********さん

2014/3/819:11:09

酒飲んでるのがインポの原因って知らないの?いい歳して恥ずかしい男だな!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる