ここから本文です

1人でナゴドに野球観戦にに行きたいのですか中学生1人で観戦は可能でしょうか?そ...

scg********さん

2014/3/817:18:33

1人でナゴドに野球観戦にに行きたいのですか中学生1人で観戦は可能でしょうか?それとも保護者どうはんでしょうか?

補足ありがとうございます

ちなみに当日券を買うことも可能でしょうか?

閲覧数:
81
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

編集あり2014/3/818:49:15

チケットがあれば中学生でも観戦は可能ですよ~
私も大好きな歳内くんが東京ドームか神宮で投げる時は
1人でもぜひ見に行きたいです!
補足・・・当日券があれば当然買うことが可能ですよ!

質問した人からのコメント

2014/3/8 18:49:54

ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bla********さん

2014/3/817:44:09

チケットをしっかり提示すれば中学生1人で観戦することも可能でしょう!