ここから本文です

「失恋ショコラティエ」の石原さとみさん、水川あさみさん、水原希子さん、有村架...

jap********さん

2014/3/821:57:57

「失恋ショコラティエ」の石原さとみさん、水川あさみさん、水原希子さん、有村架純さん、「ロストデイズ」の石橋杏奈さん、小島藤子さん、三吉彩花さん この七人の中で好きなのは誰ですか?

理由も併せて、お答えください。

ちなみに僕はこの七人の中では有村架純さんが好きです。

閲覧数:
227
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bas********さん

2014/3/916:33:55

石原さとみさんです。

理由は可愛いからです。

有村架純さんも好きです。

質問した人からのコメント

2014/3/10 21:52:16

みなさまご回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

white foxさん

2014/3/822:12:27

断トツで有村架純さんです!
理由はシンプルにカワイイからです。


逆に一番ないのは水原と石原です。
水原はゴリラ顔だし石原はマジで演技ヘタです