ここから本文です

DMMってスキャル禁止でしたっけ?

taraako5さん

2014/3/822:17:53

DMMってスキャル禁止でしたっけ?

お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

randamaizaspさん

編集あり2014/3/909:48:37

スキャル禁止というか

「数秒でのスキャルピングを繰り返す(秒スキャや指数秒スキャ)とか、ツールを使った自動取引といった負担の大きい物を禁止する意図であり通常取引する分には問題視しません」って回答でした確か

自分もスキャやりますが凍結はされた事ないです

ただカバーが間に合わず自分の反対売買を業者が行うのであまり露骨に利益を出すと業者の損失が膨らむとかなんとか
そういうことは聞いたことがあるので複数口座で順繰りにやってはいますが5分足でのスキャルをメインにはしています
たまにデイリースイングしたりとかいろいろですね

実際凍結された人は自分の周りにはいませんがどうなんでしょうね
DMMからのメールが来るとドキドキしますがw

質問した人からのコメント

2014/3/10 02:34:29

randamaizaspさん、お忙しいところありがとうございます。またよろしくお願いします。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。