ここから本文です

性格のいいブスと、性格の悪い美人を、どっちがいいか考えていましたが、何かどう...

myy********さん

2014/3/900:10:53

性格のいいブスと、性格の悪い美人を、どっちがいいか考えていましたが、何かどうでも良くなりました。ありがとうございました。

閲覧数:
124
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kaj********さん

2014/3/909:38:05

お疲れ様でした。。。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cha********さん

2014/3/1002:06:31

アナタは正直者なので


この


性格の悪いブスを差し上げましょう(笑)


顔はイモトアヤコとホンコンを足して10倍してありますが


性格は遠野凪子です


末長く可愛がれるもんならお願いいたします

toh********さん

2014/3/923:15:58

性格が悪い美人がまだいいです。