ここから本文です

USA テキサス地方で飼養されている牛の品種はなんでしょうか? 茶色の牛です.

nak********さん

2007/7/1911:37:57

USA テキサス地方で飼養されている牛の品種はなんでしょうか?
茶色の牛です.

閲覧数:
308
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

しゅんさん

2007/7/2407:52:16

ロングホーン.
バンビみたいな模様ですよ.

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

liq********さん

2007/7/1911:45:04

ロングホーン(Longhorn)、テキサスロングホーン、のことでしょうね。
アメリカ西部地域に棲息する、横に伸びた長大な角を持った家畜牛。