MACのCDドライブの開け方

Macintosh(Mac)7,795閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

5

5人がナイス!しています

その他の回答(2件)

0

ドライブのすぐ近くに「ちっちゃい穴」ありませんか? MDドライブなどに付いてるピン(♀みたいなの)を差し込んで「ある部分」を押すと出てきたりします。 ※穴に向かってまっすぐに差し込むと、その先にポイントがありますが中々見つけにくいです。 クリップや安全ピンでも代用できますが内部を傷つけないように気をつけてください^^