ここから本文です

コーラといえば、コカコーラ派 ペプシコーラ派 どっちですか?

shi********さん

2014/3/912:37:47

コーラといえば、コカコーラ派 ペプシコーラ派 どっちですか?

閲覧数:
365
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aru********さん

2014/3/912:43:14

コマーシャルでやってるけど、私はコカコーラ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dor********さん

2014/3/913:07:38

僕はペプシ派ですな。
特に最近はペプシスペシャルや
NEX ZEROを飲んでます。

僕はペプシ派ですな。
特に最近はペプシスペシャルや
NEX ZEROを飲んでます。

pon********さん

2014/3/913:02:20

私はペプシコーラ派です。NEX ZERO を愛用しています。健康を少し意識し始めてからかな?何より美味しいですし。こんなもんでどうですか。

nul********さん

2014/3/912:52:05

>コカコーラ派 ペプシコーラ派 どっちですか?

知恵袋でせいぜい数件の回答を得て何の意味があるかは知りませんが、
ペプシコーラが久々に比較広告を打っていますね。何年ぶりでしょう。
http://www.pepsi.co.jp/hikaku/

対するコカコーラは売上ナンバーワンの広告を打っていたような。

ota********さん

2014/3/912:44:31

ドクターペッパーが至高。

bab********さん

2014/3/912:43:29

やっぱりコーラと言ったら赤いコカ・コーラでしょ。
アメリカ本国ではペプシコーラのほうが強いと聞いたことがありますけど。