ここから本文です

チンコの曲がりについて。勃起をするとチンコが曲がってるんですが、奥さんとセッ...

por********さん

2014/3/914:05:20

チンコの曲がりについて。勃起をするとチンコが曲がってるんですが、奥さんとセックスする時いつも痛いって文句言われてます。。
これって整形手術で治せますか?または、直せるべきですか?

閲覧数:
1,812
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

non********さん

2014/3/914:34:14

状態にもよるけど基本手術対象にならないことがほとんどだなぁ。するなら泌尿器科ですけどね(手術)
直すべきかも状態によるけど、問題なのがここではセックスの時だけなので多分手術ってことにはならないと思う。
つかさ、奥さん相手なんだから色々試して具合のいいところ探すほうが賢明だよ。痛くない方向と手順を探すの推奨。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fig********さん

2014/3/1112:05:13

曲がり具合の説明がないので、正確な回答にならないかもですが、奥さんがどの様に痛がるのかを
正直に泌尿器科の医師に打ち明けて相談して下さい。 この知恵袋で解決できる範疇ではありません。