ここから本文です

偏差値40〜50の高校の生徒が3年間一生懸命勉強して入れる大学はどこぐらいですかね...

amaterasumyさん

2014/3/918:16:12

偏差値40〜50の高校の生徒が3年間一生懸命勉強して入れる大学はどこぐらいですかね。

補足3年間平日8時間、休日16時間やるとしてです。

閲覧数:
504
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kazoo_7493さん

2014/3/921:02:34

平日8時間、休日16時間というのは現実的ではありませんが、
精一杯頑張れば、MARCH、関関同立ならば狙えると思いますね。

その為には効率的な学習法を実践しなければなりません。

参考までに。

頑張って下さいね!

質問した人からのコメント

2014/3/9 21:59:47

早慶目指して頑張ります‼︎

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2014/3/920:20:18

東大・京大以外の大学。

地方国立なら楽勝。
(本当に8時間やるならの話ね)

lucky_6200さん

編集あり2014/3/919:18:09

3年間継続したら、東大、京大、早慶を自信満々に受けれると思います。

cvmt6107さん

編集あり2014/3/919:01:17

帝京大学 大東文化大学 日本文化大学 関東学院大学 第一工大 第一経済大学 共栄大学 芦屋大学

あなたの高校から指定校推薦を狙うことですね。進路指導部に通い、指定校推薦の大学をチェックしたらいいと思いますけど。追伸を拝見しました。大東亜帝国 日東駒専 産近龍あたりが合格の可能性があります。頑張れ。

2014/3/918:21:12

Fランがやっとと思います。
推薦なら話は別ですが。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。