ここから本文です

だっさいっていう酒、有名なんですか? 日本酒らしいですが、どこでも売ってい...

sig********さん

2014/3/921:24:22

だっさいっていう酒、有名なんですか?

日本酒らしいですが、どこでも売っているのでしょうか?

例えばイオンのリカーショップ程度でもです。

閲覧数:
1,353
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

syu********さん

2014/3/1000:33:31

カンブリア宮殿に出たし、有名になりましたよ。

安いのは4合ビンで1500円切る値段ですが、私がお店を回った限りではそのクラスのは売り切れで高いものしか置いていませんでした。

直接蔵元に通販を頼めば2~3ヶ月で届くようです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aku********さん

2014/3/1009:22:18

高島屋の酒売り場クラスと考えて下さい。
素人向けには分かりやすい酒だと思いますよ。
今まであまり日本酒を飲んでいない人が群がっているので手に入りにくくなっているようです。
専門家のぶっちゃけ話では良い評価は全く聞かないので、あと数年もすれば普通に手に入るようになると思います。

muk********さん

2014/3/921:57:13

以前、杜氏さんがTV番組の「矛盾」に出演しておられました。
会社についてはこちらをご覧ください。
http://www.asahishuzo.ne.jp/dassai/history.html
通販で手に入るようですよ。