ここから本文です

Amazonについて。 Amazonさんで、あるものを注文しました。 通常配達しか選べな...

miy********さん

2014/3/921:25:03

Amazonについて。
Amazonさんで、あるものを注文しました。
通常配達しか選べなかったので通常配達にしました。
今日注文して、
配達予定日が、来週の12日から16日となっていました。
15日

に使いたいものなので14日には届いてほしいのですが、可能性は低いと思いますか?
10日か11日に発送となっていた文を読み間違えて、配達かと思って注文してしまいました。
出品者は、Amazonさんではないみたいなので通常配達しか選べないのだと思います。出品者の情報を調べたら埼玉の浦和でした。
私の住まいは葛飾区です。
予測でもいいので、よろしくお願い致します。

閲覧数:
103
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

nib********さん

2014/3/921:38:44

miyu02030204さま

ぶっちゃけお店次第なので、予想大会にしかなりませんが....
支払い済みもしくはクレジットカード等で決済済み。普通のショップって前提で回答すると。

3/10もしくは3/11に発送。
宅配便なら翌日着。
メール便(ただし佐川メール便の場合は他のメール便よりも数日遅い)だと発送の1〜2日後着と言いたいところですが、確定申告やら年度末やらで+1日とすると14日までに届く可能性は高いですが、あくまでも可能性論なので、お店に聞いてみない確かなところはわかりませんよ。

ただ、amazonの表示する予定日ってのは、あくまでも契約上の指定日数でお店がダラダラと発送を行ったケースを勝手に想定したデタラメな「予定」日なので、これ自体は余り意味がありません。

質問した人からのコメント

2014/3/14 22:52:35

感謝 ありがとうございました!!

水曜日には届きました。
とても細かく分析してくださり安心して待てました。

心から感謝致します。

もう一人の回答者様も本当にありがとうございました♪

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jbp********さん

2014/3/921:29:56

出品者さんに問い合わせれば良いのでは