ここから本文です

サンデーサイレンスが父の繁殖用牝馬は総合的に判断し活躍している子供はいるので...

uu7********さん

2014/3/1005:12:25

サンデーサイレンスが父の繁殖用牝馬は総合的に判断し活躍している子供はいるのでしょうか?

補足サンデーサイレンスがブルードメアサイアーのことでお願いします

閲覧数:
215
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

neh********さん

2014/3/1005:23:24

ブルードメアサイアー(母の父)としてのサンデーサイレンスということですね。
活躍馬はたくさんいます。

ラインクラフト、ヴァーミリアン、アドマイヤムーン、トールポピー、ローズキングダム、グランプリボス、ロゴタイプなど。
母の父として、2006年から2013年まで8年連続中央競馬のトップに立っています。

質問した人からのコメント

2014/3/16 12:53:08

ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ado********さん

編集あり2014/3/1014:30:03

います。圧倒的に母父ノーザンダンサー系の繁殖牝馬です。バブルガムフェロー、スペシャルウィーク、ダンスインザダーク、ゴールドアリュール、ダンスパートナー、ダイワメジャー、ディープインパクト等で殆どが社台ファームの繁殖牝馬です。(まだいるがきりがないので)またその中で特に相性が良いと思われるのは、リファール系とニジンスキー系です。 補足の回答 ノーザンテーストがそれまでのBMSのチャンピオンサイアーでした。数、質、獲得賞金
ともに現在はサンデーサイレンスの独壇場です。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる