ここから本文です

ラ・パルレのエステ体験コースみたいなのを 試そうと思っているのですが 正直...

lhq********さん

2014/3/1012:01:02

ラ・パルレのエステ体験コースみたいなのを
試そうと思っているのですが

正直勧誘が恐いです。

もちろんあちらも商売ですから、少しくらい勧められるのは良いんです。
でもものすごく強引にされるのは恐くて…。

ラ・パルレをご利用になった事のある方…教えてください。お願いします。

閲覧数:
125
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kja********さん

2014/3/1013:43:31

私自身、これまで様々なエステ(痩身エステや脱毛エステ、リラクゼーションも含めて)で
体験・施術を受けてきましたが、ラ・パルレでのカウンセリングも勧誘も標準。

ただ、ラ・パルレにおいてはすべてのスタッフが感じよかったですよ。
http://croozmail.com/link2/q6423577/

怖がる必要はないと思います。^^

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

afg********さん

2014/3/1013:44:42

物凄くあっさりしているわけではないけれども、
物凄くしつこいというわけでもないという

エステの勧誘としては
標準なんじゃないでしょうか?

お金がない・・・といえば、
ある程度諦めてくれるみたいですが。

ba7********さん

2014/3/1013:27:27

ラ・パルレにいったことあります。
はっきり言って勧誘されます。

入会しても、限度額を超えるまでは商品や継続コースを勧めてくることがあります。

体験してみて、入会するほどのものではないなと感じたらきっぱりと断って、
ちょっとやってみたいなと思ったら、10回程度のコースを契約し、
通っている最中に継続コースを勧めてきたら
「残り1回くらいになったら考えます」と言ってやんわりと断り、
残り1回になって継続コースを勧めてきたら、
「また機会があったらぜひ」ときっぱり断るのがよいと思います。

商品は、価格と内容が見合っていないのでおすすめできません。

ただ、同じラ・パルレでも全部の店舗がそうだということはないと思います。
人によってしつこさはかなり違いそうですよ。