ここから本文です

Wi-Fiって接続をしたら持ち主にバレますか?

kag********さん

2014/3/1015:39:53

Wi-Fiって接続をしたら持ち主にバレますか?

私は家族の使っているWi-Fiを勝手に
自分でパスワードを見て使いました。
その場合、Wi-Fiの実際の持ち主の
家族には、私が勝手にWi-Fiを使ったと
バレるでしょうか?
というかWi-Fiには誰かがこのWi-Fiを
使ったと言うことが分かる機能は
ありますか?
教えてください。(家族にちゃんと言えなどは
言わないでください;)
機種は多分、EMOBILE Pocket Wi-Fi LTE
です。箱に書いてあったやつです。
わがままですみません、早めの回答お待ちしています。

補足皆さんお早い回答ありがとうございます!
もう一つ質問なのですがバレるというのは、
業者さんに問い合わせをするとでしょうか?
普通に家でパソコンなどで、家族が分かる方法が
あるのでしょうか?
家族にすぐバレてしまうようでしたら、
すぐにインターネット?を削除します。

閲覧数:
78,664
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

編集あり2014/3/1016:05:54

>Wi-Fiって接続をしたら・・・
適当に言葉をはしょるな、ボケ!
Wi-Fiはほぼ、無線LANの事だ。

>家族には、私が勝手に【無線LANルータ付モバイル端末】を使ったと
>バレるでしょうか?
バレる・・・

>というか【無線LANルータ付モバイル端末】には
>誰かがこの【無線LANルータ付モバイル端末】を
>使ったと言うことが分かる機能は
>ありますか?
あるよ.

>補足へ
そんなに気になるなら最初から止めとけよ・・・ボケ!

>バレるというのは、
>業者さんに問い合わせをするとでしょうか?
ベンダーに問合せても教えてくれねえよ・・・

>普通に家でパソコンなどで、家族が分かる方法が
>あるのでしょうか?
そういう事だ。

質問した人からのコメント

2014/3/10 16:11:21

成功 とても早い回答をありがとうございます!よくわかりました。
無線LANルータ付きモバイル端末?をWi-Fiと書いていたのはすみません(_ _;;

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ku5********さん

2014/3/1015:42:35

ポケットwifiならバレないんじゃないですか?
ただいくつも繋ぐと回線速度が著しく落ちると思いますが。

ryo********さん

2014/3/1015:41:43

どんなルーターでもわかります

ログをとれる機種ならログにも残ってるかと