ここから本文です

ロレックス GMTマスター 16700で写真のようなswis madeの文字番は実際あるのでしょ...

kkk********さん

2014/3/1016:05:37

ロレックス GMTマスター 16700で写真のようなswis madeの文字番は実際あるのでしょうか?
swis T-25とか、swisのみの物しか見たことが無いため!
よろしくお願いします。

swis T-25,swis made,ロレックス,GMTマスター,文字番,トリチウム,ルミノバ

閲覧数:
788
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mfr********さん

2014/3/1020:56:16

ありますよ。

トリチウムからルミノバに変更になった直後に
流通した文字盤ですね。

その後 Swissのみに変更されました。

質問した人からのコメント

2014/3/16 20:23:34

ありがとうございました^_^

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

lam********さん

2014/3/1018:39:54

画像が小さいのでわかりにくいですが本物だと思います スイスメイドと入っていると思います