ここから本文です

東京に住んでいます。 カメラが何台かあるのですが、これらを処分しようと考えて...

shi********さん

2014/3/1018:35:31

東京に住んでいます。
カメラが何台かあるのですが、これらを処分しようと考えています。
祖父が生前にかなりの金額を出して買ったもののようなのですが、カメラの価値が私ではまるでわかりま

せん。
乾燥させておくための棚?に入れて保管されています。
どこかでまとめて高く買い取って貰いたいのですが、どこかオススメの所を教えてください。
よろしくお願いします。

閲覧数:
93
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nik********さん

2014/3/1019:34:27

中古買取をしてくれるプリントもするカメラ屋さん等で持ち込んで相談してみてください。本当に価値のある物ならそれなりの値段(中古販売価格の半額~1/4位)で買い取ってくれるでしょう。
リサイクルショップ等は買い叩かれるので止めましょう。

個別にオークションが一番価格は高くなると思いますがその分リスクもあるので・・・

場所もカメラの型や種類も何にも書かれていないのでこの位しかお答えのしようがないですね。

質問した人からのコメント

2014/3/12 08:51:00

降参 ありがとうございました。
お店を探してみます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kaw********さん

2014/3/1109:38:13

高く買い取って貰いたいという事は所詮無理な相談です。
カメラ機種名は最低でも書いて欲しかったとは思いますが、売ってもジャンク価格だと思ってください。
余程希少価値があって販売台数が少ない機種だったらという事が条件です。
お父様の遺品として硝子ケースに入れて保存しておいた方が良いと思うな。