ここから本文です

中に入れたフォルダを元に戻すにはどうしたらいいですか? 例えばフォルダ1の中に...

poo********さん

2014/3/1020:44:56

中に入れたフォルダを元に戻すにはどうしたらいいですか?
例えばフォルダ1の中にフォルダ2を入れたけど再びフォルダ1に戻す方法です。

今まではいったんデスクトップにD&Dで移動してからフォルダ1に入れ直していました。
でもまわりくどいやり方ではなく何か方法があると思い色々試してみましたが分かりません。
Windows7を使用しています。

閲覧数:
209
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lit********さん

2014/3/1020:57:48

フォルダに対して切り取り&ペースト

質問した人からのコメント

2014/3/10 21:35:57

降参 ありがとうございます! これで解決しました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mit********さん

2014/3/1021:05:42

フォルダ2を移動させればいいだけ。

epu********さん

2014/3/1021:03:46

ナビゲーションウインドウを表示させてフォルダ2の中身をフォルダ1にドラッグしてフォルダ2を削除です。

ナビゲーションウインドウを表示させてフォルダ2の中身をフォルダ1にドラッグしてフォルダ2を削除です。