ここから本文です

ダイエットをしてるんですが、どうしても空腹に我慢出来ずに、色々食べてしまいま...

sho********さん

2014/3/1100:40:59

ダイエットをしてるんですが、どうしても空腹に我慢出来ずに、色々食べてしまいます。
皆さんはお腹すいたら、何を食べてますか?

沢山の回答待ってます。

閲覧数:
981
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lmm********さん

2014/3/1100:50:06

〇カロリー炭酸飲料とか、こんにゃくを麺つゆで煮たものとか
スティック人参・セロリ・キュウリ+味噌マヨとか、野菜の
浅漬けとか、キャベツ+塩・ごま油とか、あまーいココアとかです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hap********さん

2014/3/1119:29:50

おやつ代わりに野菜ジュースを飲んでます。
http://million-store.com/juice/vegetable/

野菜の甘みと食物繊維でお腹がそれなりに満足しますよ!

あと、白湯を飲んだりします。
とりあえず落ち着くので、それからダイエット食を吟味したりも。

まぁぁあさん

2014/3/1110:28:40

お腹が空いた状態をつくらないようにしています。
朝は起きてすぐに野菜ジュースを飲みます。
苦手だったらカゴメの季節限定の白桃やデコポンなどを飲むといいですよ♩

それでも足りないと思ったら
玄米フレークに好きな味のヨーグルトをかけて食べます。



昼はある程度好きな量を食べてます。
夜は7時以降食べないと決めているので
また野菜ジュースを飲みます。
夜は基本的に野菜ジュースのみです。

お腹が空いたら
野菜ジュースや豆乳を飲むようにしてます。
最初は空腹状態で辛いですが
慣れると平気ですので、試して見てください

siz********さん

2014/3/1109:32:23

本当にお腹空いたらその時は食べたい物を食べます。

食べたのに空腹になった場合は食べる事以外の用事や家事や運動をする。暇だからお腹空いたり、手持ちぶさたで食べるのであって
常に何かをしてたら余りお腹は空かないものですよ。

プロフィール画像

カテゴリマスター

iii********さん

2014/3/1100:51:39

お腹がすいたら食べます。
食べ過ぎません。

夜だったら
翌日になったら食べます。

何となくで何か食べたいときは
ニンジンです^^
ニンジン丸ごと皮だけ向いたのを塩コショウでカリカリ食べます。
一本食べると口が疲れるし食べごたえあるんだけど、
カロリーはおせんべい一枚分。
でも野菜だから繊維やカロテンなど栄養あってお菓子と違って肌にいいんです。