ここから本文です

ミュゼプラチナムに通った後のカミソリ処理。

sas********さん

2014/3/1102:34:40

ミュゼプラチナムに通った後のカミソリ処理。

ミュゼでワキ脱毛を検討しているのですが、ミュゼでワキ脱毛をした後はカミソリで処理をしてもいいのでしょうか? 何回ぐらいから毛が生えなくなるのでしょうか。

閲覧数:
403
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2014/3/1104:06:36

私はミュゼでワキ脱毛完了しました!
たしかお手入れしてもらった当日はカミソリで処理してはいけませんが、その後は自由にしていいはずです(*^^*)
ミュゼの公式HPにも書いてあったと思います。

ちなみに私は、恥ずかしながらおそらく友達の中で一番剛毛なんじゃないかってくらいのボーボーでした...
夏に授業でプールがあるときなどは毛抜きで抜いていましたが、黒ずみになるし埋没毛になるしで散々でした。
大学生になって迷いに迷った挙句ついに脱毛に行きましたが、本当に行ってよかったです。
この剛毛バサバサの私でも、4回目あたりから量は半分くらいになってきて、1年を過ぎたあたりからは処理するのを忘れそうになるほど少なくなりました。
一応2年で完了ですが2年に満たないくらいでほとんど生えてこなくなりました。肌トラブルもなくなったのも嬉しいです。

ミュゼは本当に良心的だと思いますが、やはり脱毛を始めるにあたっては色々不安もおありだと思うので、一度カウンセリングに行ってみて、納得した上で申し込みをされたらいいと思いますよ(^^)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rai********さん

2014/3/1103:50:11

一月に二回目を終えました。

二週間くらいで自然とぽろぽろぬけおちるときいていますがよく実感がわからず自分で毛が生えてきてから抜いたら数週間生えなくなりました。てますがまた立派な毛がはえてきます。
そして二回目後これまた、自然とぽろぽろ抜けるは二週間以上たっても実感ないので自分で処理。その後数本生えてきますがあまりめだたない、毛が細いです。

だいたい二回目くらいで実感が沸くかな?

何回とは人それぞれなので言い切れませんが完全にはえなくなるまでは一年以上かかりますね。
毛周期の問題で2ヶ月くらいあけての脱毛の繰り返しなので