ここから本文です

ハピネスチャージプリキュア!について

bai********さん

2014/3/1103:43:27

ハピネスチャージプリキュア!について

❶キュアラブリーとキュアフォーチュンなら、どっちの方が強い?

先輩で戦い慣れしてるフォーチュンは強いだろうが、
乱暴でエグい戦い方を好むラブリーも強そうだ。
二人がガチで戦ったら、どっちが勝つんだろうね


❷キュアラブリーとキュアフォーチュンなら、どっちの方がセクシーやと思う?

キュアフォーチュン,ハピネスチャージプリキュア,エグい戦い方,乱暴,フォーチュン,先輩,プリキュア

閲覧数:
281
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ton********さん

2014/3/1407:44:33

キュアフォーチュンですね
ラブリーはプリキュアになってまだ日が浅いですから
逆にフォーチュンは1人でサイアークを倒していますし

セクシーは今のところラブリーです
フォーチュンが仲間になったら変わるかもしれませんね

質問した人からのコメント

2014/3/14 19:26:01

回答ありがとう

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

st_********さん

2014/3/1318:15:40

オレ的にはキュアラブリーがセクシーだと思いますね(-""-;)

残念ながらキュアフォーチュンは見たことがないのでわかりませんが…